ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 衝動買い?TOPゆかりんだの日記 ≫ 衝動買い?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝動買い?

あら、パソコン買っちゃったよ。

またまたMacだけど。
これで3代目のMacちゃん。
2代目は短かったな…4年半くらいか?
画面が17から20に大きくなった。
表面がツルツルで明るくなった。
なにより、最近不調で騙し騙し使っていたので、快適♪
キーボードが妙に平らになって、ちょっと打ちにくい。

こんな高価なもの、衝動的に買っていいものか?
今回は主につっちゃんだから。
自分が手に入れたiPodが、前のMacだとうまくいかなくて、
これがスムーズに買うことになった一番の要因。
私はiPodは関係ないので、「あら~自分のもの使うためなら
随分決断早いのね」と思ったけど。
私から言い出すようなときは散々渋るくせにね。
ま、いいけどね。私も最近の不調で「もう替え時かなぁ」と
思ってたから…。
ずっと病弱な子だったんだよね、2代目。
入退院を繰り返して…でもすっきりと元気になることはなく…。
いつも「いつ不調になるか」とドキドキしながら使っていた。
(…まるで私のこと!?)
新人の3代目君は、丈夫な子でありますように。
どうぞヨロシクね。

で、初めてGoogleのストリートビューを見た!(遅すぎ?)
だって前のでは見れなかったんだもん…
うぉ~!びっくり。ほんっとに歩いてるみたいに見えるのね。
すごいわ、すごい。
うちの前を歩いてみたけど、表札は見えなかったからいいっか。
BALIの大好きな通りも歩きたかったのに、
まだ画像がないって言われちゃいました。しゅん。
また暇なときにお散歩してみよう~♪

Comment













非公開コメントにする
