ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (;_;)TOPあっくんの日記 ≫ (;_;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(;_;)

daiiti.jpg
今日、無事卒園式を迎えました。
3年間元気に通うことができました。
大きくなって、立派なお兄さんになりました。
たくさんお友達ができました。
楽しい、楽しい3年間でした。

Comment

編集
>もにぃさん
この辺の幼稚園の中ではウチは早い方で(^▽^;)
だいたいが今週みたいです。
(春休み長過ぎで…ヤダ…ヾ(≧∇≦)〃)
れおんくんは3カ所の幼稚園で、いっぱい思い出があるね。
きっと本人はケロッとしてると思うけど(笑
ママはいっぱい泣いてきて~!(o^-^o) ウフッ
足さぁ…ベビーフットには程遠いかも。
やる前よりはマシかもしれないけど…硬い部分もあるし。
私の足があまりに酷い状態だったからこの程度なのか…
もう1回やったらフワフワになるのかなぁ。
でも、もにぃさんももうガサガサになっちゃったんだね。
あんまり持続しないものなのかしら…!?
2009年03月15日(Sun) 20:02
編集
卒園、おめでとう~!!
そちらは13日だったんだね。
れおんも1年通った幼稚園だから、感慨深いよ~(T-T)
ママも3年間、お疲れ様でした!
うちのほうは、月曜日だよー。
今からもぅドキドキしてます。。。

あっ、ところで、足は間に合ったかなー?
・・・私のかかとはすっかり元のガサガサに戻っちゃった(笑)
明後日はとりあえずストッキング伝線しないように今日からクリームでなんとかしなきゃ!と焦ってます(^◇^;)
2009年03月14日(Sat) 21:51
編集
>Yu-mamさん
ありがとう☆
卒業、卒園シーズンだもんね。
こちらの幼稚園は来週卒園式が多いみたいなんだけど、
うちは早くて…(春休み長いよ~)。
子供は実にあっさりしてます。
しんみりしてるのは親と先生。
Yu-mamさんも、ホロッと泣いてきて~(/_;)

>まろんちゃん
本当に。あっという間の3年間でした。
成長してもらわなきゃ困るし、もちろん嬉しいことだけど、
とっても寂しさも感じています。
あっくんと共に、成長していかなくちゃ!と思ってます。
2009年03月13日(Fri) 21:39
編集
卒園、おめでとう(^^)

3年通ったんだね~♪
お兄さんになったね(^^)

4月から小学生かぁ。
あっという間だね(^^)
早いなぁ~

まだ幼稚園だけど
あっくんも、嬉しい半分寂しい半分。
楽しみもあるだろうね~
もちろん、親も(^^;

また、いっぱいお友達作るんだよ~☆
2009年03月13日(Fri) 17:35
おめでとう
編集
卒園おめでとう。
うちは明日です。
彼は7ヶ月から5年5ヶ月。わたしは7年通いました☆
もっとサミシイんかと思ったけど意外とあっさり。
やっと終わった!
っていう気持ちが大きいです。
3月末まで保育園は行くしね(^_^;)
明日は雨みたい…
2009年03月13日(Fri) 17:13












非公開コメントにする
