ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 合格!!TOPゆかりんだの日記 ≫ 合格!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合格!!

漢字検定、合格しました!
あっくん10級、つっちゃんと私準2級、家族全員合格です。
あっくんは『次は9級~♪』と、やる気マンマンだけど、
つっちゃんは『もう受けない』と宣言してるし、
私も…悩み中です。2級の壁は高い。

Comment

編集
>まろんちゃん
お祝いでケーキ食べちゃいました☆
そしたら体重↑↑ ( ̄□ ̄;)!!
(でも今日は許してっ)
私も漢字苦手だよ~。だから大変でした。
でも、いい頭の体操になりました☆

>みのちゃん
漢字を覚えることより、
「一人で40分間静かに座っている」ことが、なにより難関でした。
9級はね~漢字の数も倍増!だからね。
2年生でいいと思ってます♪
2009年02月24日(Tue) 22:37
編集
合格おめでとう!!!
家族そろっての合格めでたいね。
あっくんの幼稚園児での10級合格ってかなりスゴイ!
あっくんは9級にむけて頑張るのかな?
あっくんならいけそう(^^)
2009年02月24日(Tue) 12:51
編集
すごーーーい!!
おめでとう☆☆
家族全員、すごいすごい♪
頑張ったね(^^)
お祝いだー☆

私、漢字苦手だからなぁ(^^;
今、パソコンやら携帯ばっかりだから
見れば分かるんだけど
書いたり読んだり・・・ねぇ(苦笑
2009年02月24日(Tue) 12:18












非公開コメントにする
