ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SUBWAYTOPゆかりんだの日記 ≫ SUBWAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUBWAY

最近、SUBWAYが北海道(札幌)にも進出してきました。
先日初めて食べました。美味しいぃ~!
私が通院してる市立病院のそばのジャスコに入ったので、そこで。
うちからは遠いんだけど、通院のついでに(と言っても2回)食べました。
でも、わざわざ行ってもいいくらい美味しいよ~(^¬^)ジュル...
私のオリジナルクーポン↓よかったらどうぞ。


今日は凄い雪。
吹きだまりになって玄関のドアが開かないくらい。
やっと通り道と車庫の前だけ雪はねして、
お昼に「山嵐」というラーメン屋さんに行ってきました。美味しかった♪
でも食べ終わって帰ってきたら、雪はねした形跡が無くなってました( ̄□ ̄;)!!
本当は毎週土曜日恒例の「サタデーテーリング」に行く予定だったけど
当然中止。それどころじゃない。

Comment













非公開コメントにする
