ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩くスキー頑張ったのに(‥ )ン??TOPゆかりんだの日記 ≫ 歩くスキー頑張ったのに(‥ )ン??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩くスキー頑張ったのに(‥ )ン??

昨日の恵庭の大会。
3キロに出場して36分。記録更新です。
先週の大会より2分縮まったのは、
途中でチョコレートを食べないで頑張ったためじゃないかと?
(今までは3キロの途中で飴をなめたり
チョコレートを食べたりの休憩がありました♪)
次の大会は3月8日。5キロに初挑戦。
これでいけるようだったら、来年からは5キロ出場にしようかな。
(あっくんはいいけど、私がさ…)

目標体重になったのをいいことに、ちょっと気持ちが緩んで
お菓子を食べたり食事の量が増えたりしていたら
おっとっと!1キロ近く増えた( ̄□ ̄;)!!
昨日歩くスキーやってきたのに、増えた。
この緩みが、危険…。引き締めないとっ!
卒園式で着る服、1サイズ落として買っちゃったんだからねー。

PCが不調。おとといあたりからアレアレ??って状態。
この子はほんとに調子に波があって…最近落ち着いてたんだけどなぁ。
つっちゃんが、iPodが使えないとか言ってバージョンアップを試みたから
それが原因?(つっちゃんのせいにしてるみたいだけど…)
こういうことがあるとどんどん悪化していくからなぁ、今までもそうだし。
やだなぁ、一過性で終わってくれればいいけど。

Comment













非公開コメントにする
