ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐったり。TOPゆかりんだの日記 ≫ ぐったり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐったり。

朝起きて。雪が積もってる。しかも「サラッと」とかじゃなく、しっかり。
家族総出で、とりあえず車庫の前と家の前最小限の雪かき。
でも出発時間近くからまた激しく降り出し…嫌~な予感のまま、出発。
会場の札幌ドームに着き、アラレ状の雪が降っていてやる気↓
でも少しずつ晴れてきて…9:50スタート。
歩くスキー中はなんとか晴れていて、気温は低かったけど、まぁなんとか。
今年は38分でゴール!(去年は44分…6分縮めました!)
あっくんがいなくても、たぶん私のタイムは30分代だと思う…。
豚汁を食べ、モスのポテトとナゲットを食べて休憩。
私たちがゴールした2時間後、つっちゃんゴール。
そのあと温泉へ。
温泉に着く頃からまた雪が降り出し…
温泉のあと家に向かう道でも視界不良になるほど雪がドンドンと…
暗~い気持ちで家に着くと、案の定今朝雪かきした形跡は無くなっていた。
車庫の前だけ雪を退け、もうクタクタなので、残りは放棄。
家に入ってチョコケーキ食べちゃったけど、今日は許すっ!
クタクタだよ…ε=( ̄。 ̄;)
明日は家の前の大量の雪と格闘だわ。

Comment













非公開コメントにする
