ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ 2月 ☆TOPゆかりんだの日記 ≫ ☆ 2月 ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ 2月 ☆

今日は、高校のとき好きだった人の誕生日。
昨日は福山雅治の誕生日。
1週間前は妹の誕生日。
あさっては看護学校の時の友達の誕生日。
その1週間後はあっくんのお友達・みのちゃんの誕生日。
みのちゃんと同じ日…もう一人、大切な人の誕生日(詳細は省略)。
自分の誕生日は10月だけど、もしかすると10月よりワクワク感が強いかも、2月。
しかもバレンタインデーがあったり(最近はあっくんのイベントと化してるけど)。
節分もあるし(あまり関係ない)。
北方領土の日もあるし(もっと関係ない)。
雛人形出さなきゃならないし(こちらはちょっとワクワク)。

明日は 札幌国際スキーマラソンです。
私とあっくんは3キロ、つっちゃんは25キロに出ます。
去年に続き2度目です。
今日足慣らしに行きましたが、明らかに去年より体力がついてるあっくん!
そして私は…llllll(-_-;)llllll
あっくんのタイムが伸びないのは私が足枷ではないのかと思ったり。
ま、タイムが問題じゃないからね!
楽しく参加することが目的だから~ ♪~(・ε・ )

次週の日曜日は恵庭の大会です。これは初参加。
つっちゃんが不在なので、私とあっくん2人です。3キロに出ます。
そして3月、バーサーロペット、旭川に行きます。
去年は自家中毒になり大変な目に遭いましたが…今年リベンジ!
しかも今年は5キロで出ます。「5キロ」はあっくん初、今までで一番長い。

というわけで、今年は3つの大会に出ます。
まずは明日~頑張ります!豚汁楽しみだー!

Comment

編集
>Yu-mamさん
40だよ。
変に若作りしてる訳でもなく。もちろん老けてる訳でもなく。
40とは思えない格好よさだけど、浮き足立ってなくて
ちゃんと年齢を重ねてるって思う。(語っちゃいました)
歩くスキー、頑張ってきました…グッタリ(笑
あっくんは元気。ここら辺が年の差だわ~ほんと。
2009年02月08日(Sun) 17:17
編集
そうだそうだ。
マシャ誕生日でしたね。
40には見えないねー。
かっこいいわぁ。

スキーマラソンがんばってね。
あっくん、たくましいね。
抜かされるのは時間の問題??
2009年02月08日(Sun) 08:26












非公開コメントにする
