ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ダイエット話TOPゆかりんだの日記 ≫ 続・ダイエット話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ダイエット話

私がやったこと、やってることを箇条書きに。
効果があったかどうかは別として。

毎朝の体重測定。それをグラフにする(私はココを使ってますが、色々ありますよね)。

オルビスのダイエット食品。シェイクみたいのとかスープみたいのとか。

オルビスとDHCのサプリメント。

おネエMANSでやってた体操

朝2分ダイエット、骨盤ダイエットの体操。

こんにゃくパスタ(アラビアータ味、カルボナーラ味。生協の戸配で買いました)。

ご飯は普通に食べてた時の半分量に。夜はおかずのみの時もあり。
ケーキなどおやつはできるだけ朝。でなければ午前中に。
夕食後はお茶、水のみ。
外食はできるだけカロリーの少ないものを選ぶ。
最近はメニュー表にカロリー表示されてることも多いのでそれを見て、
最近はあっくんもそこそこ食べるので取り分けする年齢でもないんだけど、
「敢えて」取り分けにして、自分は単品でサラダとか取って、
あっくんの残りとサラダだけにする、とか。
…だから、「外食はしない」とか「おやつは食べない」とか、
ストレスのかかることはしませんでした。

DHCのフォースリーン スタイリッシュボディ

セルライト除去のローラーみたいなやつ。

水中ウォーキング(週1回)。

あとは、1ヶ月半義父母滞在の精神的ストレス(笑)



明日はいよいよ漢字検定!私とつっちゃん準2級、あっくん10級、
頑張ってきます!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Comment













非公開コメントにする
