ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はあっくんがTOPあっくんの日記 ≫ 今度はあっくんが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はあっくんが

私の疲れはほぼ回復したのですが、
今度はあっくんがダウン中です。昨日から吐いて下痢。
お昼までは普通だったのに、昼食のあとから「体怠い」とか言い出し、
ソファに座っていていきなりゲー!  …ゲボまみれ。
ラグの上にゲボの海が…(_□_;)!!
掃除が大変でした。久々の、不意打ちのゲーでした。
そこから不調が始まり、今朝もお茶すら吐く始末で、
今日は幼稚園の3学期始業式だったのにお休み…。
かかりつけの内科に行って点滴をしてもらって、吐き気止めも入ってたんだけど、
うちに着くなりゲーで。
体も怠いらしくお昼寝して、それでも収まらず座薬を入れたり薬を飲んだりして
夕方からやっと落ち着いてきました。
明日は幼稚園行けるかなぁ…行けるといいなぁ…
 
ありがちなウイルス性の胃腸炎のようだけど、
下痢は1回きりだし、熱は全然出ないし、やたらとよく眠るし、
まさか10ヶ月ぶりの自家中毒…!?
間隔的にはあり得るけど…ん~わかんない。

Comment













非公開コメントにする
