ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 浮気!?TOPゆかりんだの日記 ≫ 浮気!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浮気!?

つっちゃんが浮気をしているか!?チェック。


* 異性からの間違い電話がよくある  → ×

* 財布の中身を見せてくれない  → ○ 昔から見せてくれないよ。ヘソクリあるらしいし。

* ネクタイや小物の数が増えた  → ×

* やたらと鏡に向かうようになった  → ×

* 下着が派手になった  → × TDRでプーさんのトランクス、私が買ってきたけど。

* 夜の散歩やコンビニへ行きたがる  → ×

* 知っていそうにない芸能人の名前が出る  → △ 一時期やたらと「だいたひかるって知ってる?」とうるさかったけど。

* 最近のギャグに詳しくなった  → × 知らないんじゃない?そんなに。

* 雑誌の恋愛運に一喜一憂する  → × 朝のテレビの占いはよく見てるけど、恋愛運は別に。

* 聞いてもいない言い訳をしゃべりだす  → ×

* 急に髪を染めピアスをあけた  → × 今日散髪には行ってた。

* 入浴中も携帯を手離さない  → × おかしいでしょ?それ。必要な時すら忘れるのに。

* 野良猫を知らない女性の名前で呼ぶ  → × それも変でしょ。

* 隠れて和歌を詠みだした  → × 異常過ぎるでしょ。

* 部屋に花占いの痕跡(大量の花びら)がある  → × あり得ないでしょ。

* 書いた絵馬を見せたがらない  → × 絵馬書かないし。

* ハートの欠けたペンダントをしている  → × それしてたらヤバいでしょ。

* 寝言でしつこく謝ってくる  → × 寝言言わないし。イビキはかくけど。

* 食卓の話題に一夫多妻制が頻出する  → × いえいえ。

* 息でくもらせたガラスに相合い傘を書き、 自分の名前のとなりに見知らぬ女性の名前を書く  → × どうしよう?そんなことしてたら(笑


「新しいバカドリル 下」より


ところで…↓



私はどうか!?というと。


* 異性からの間違い電話がよくある  → × ないねぇ。

* 財布の中身を見せてくれない  → × つっちゃんに財布預けておつかいに行かせるし。

* ネクタイや小物の数が増えた  → △ ストラップが増えたくらいで。

* やたらと鏡に向かうようになった  → × そんなことないと思う。

* 下着が派手になった  → △ …ん?? スポーツブラじゃないのを久々に買ったかも。

* 夜の散歩やコンビニへ行きたがる  → × 行かない。寒いのに、どうして!?

* 知っていそうにない芸能人の名前が出る  → × 芸能人疎いし。

* 最近のギャグに詳しくなった  → × 知らない。

* 雑誌の恋愛運に一喜一憂する  → × 恋愛「運」なんて関係ない。

* 聞いてもいない言い訳をしゃべりだす  → △ こういうの、怪しいんですよね。気をつけよう(笑

* 急に髪を染めピアスをあけた  → △ 髪は定期的に染めるけど。ピアスは開けてない。

* 入浴中も携帯を手離さない  → × でも携帯を手元に置く率は高まってるかも。

* 野良猫を知らない女性の名前で呼ぶ  → × 野良猫、嫌い。

* 隠れて和歌を詠みだした  → × 和歌詠まないよ~

* 部屋に花占いの痕跡(大量の花びら)がある  → × 花びらちぎったら可哀想。

* 書いた絵馬を見せたがらない  → ×

* ハートの欠けたペンダントをしている  → × …でも、憧れるよね。できるものなら…(おっとっと)

* 寝言でしつこく謝ってくる  → × たぶん言ってないよね?

* 食卓の話題に一夫多妻制が頻出する  → × 夫は一人で十分。

* 息でくもらせたガラスに相合い傘を書き、 自分の名前のとなりに見知らぬ女性の名前を書く  → × あ、でもね、相合い傘の自分の名前の横が夫以外の名前、という煉瓦が、岩見沢に存在する。それを書いたのは夫と出会うずっと前だから、許してもらおう。


もしかして、私の方がヤバいですか?

Comment













非公開コメントにする
