ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会TOPゆかりんだの日記 ≫ 新年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会

昨日から定山渓温泉一泊で、新年会をしてきました。
うちの家族と妹家族と母。母の友人が1人。計10人。
週末あっくんが発熱し(これは治ったけど)、同じ日に妹の子が吐き出し、
更に妹の末っ子が結膜炎、そして嘔吐が妹、妹の夫、さらに母に移って…
壮絶な状況での新年会でした(しかし中止にはしないところが凄い)。
豪華な料理だったけど、満足に食べられない人が多くて…もったいなかった。
舞茸の土瓶蒸しや、富良野牛のすき焼き、炊き込みご飯も塩アイスも、
美味しかったなぁ♪川魚の塩焼きも。
温泉もとても気持ちよかったです。みんなが寝たあとのんびり入りました。
ジェンガ大会をしたり♪体調不良者が多い割には楽しみました。
(ま、私は元気だったからね♪)
朝には皆さんほぼ回復して。帰宅しました。

去年も同じ温泉で同じ時期に新年会をして。
母の提案でしているんだけど…来年はどうなるんだろ。
シビアな予想だけど…来年は無理そうだなぁ。かなり厳しいと思うなぁ。
誰もそれを口には出さないけど、だから今回こんな状況でも中止せず
強行したんじゃないか?という気がする。
もちろん、予想に反して来年も楽しく新年会ができることが一番だし、
そうであればいいなと思うけど。
私の予想は外れることが多いしね。
でも…不可逆性のものだからな…悪くなっても良くなることは…

明日は、母をショートステイの施設に送ってきます。
あさってからTDLで、母を看る者がいなくなるので。
4泊5日の「母のTDL」です。
凄い豪華なんだよ、全室個室で、外観はホテルのようで。

そしていよいよあさってはTDL!!
うちを5時出発です(笑)起きれるかなぁ。お昼にはTDL(じゃない、初日はTDSだ)に
着きます。初TDSだわぁ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
お天気いいといいなぁ。寒くないといいなぁ。
そして、来週やっと幼稚園の3学期が始まります。長かった冬休み。
来週から私のプールも、あっくんの体育教室も、習字教室も、始まり。
平常に、戻ります。
漢検試験勉強、頑張るぞっ!

Comment

編集
>みのちゃん
久しぶり~(すっごく近いのにっ)!元気だった?
あっくんも元気になったよ、妹家族もv
なんとか明日TDL行けそうです。
今、荷造り中…ちょっと面倒(笑
楽しんできたいと思います~♪
みのちゃんちも、冬休み楽しいこといっぱいあったかな?
来週聞かせてね~(*^-^)
2009年01月13日(Tue) 22:12
編集
お久しぶり~!!
あっくんや周りの方々は体調くずして大変だったね。
でもゆかりんだちゃんは元気そうでなにより(^^)
冬休みって長いけど妙にあわただしくすぎていくよね・・・
冬休み最後の大イベントのディズニーランド!
体調万全にしてめいっぱい楽しんできてね♪
2009年01月12日(Mon) 23:31












非公開コメントにする
