ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々TOPあっくんの日記 ≫ 久々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々

あっくん、久々の風邪のようです。
今日は私の受診日だったので、朝から幼稚園の預かり保育で、
外遊びをしたりしたそうです。
2時半に迎えに行って、その後もDSをしたり
ミスドにドーナツを買いに行ったり(CMしてる米粉のやつ♪)、
元気にしてたのですが、
夕食近くになって「頭が染みるように痛い」と言い出し、熱を測ると38.0℃!
夕食を食べさせ、早々に寝かせました。
先ほど座薬も入れて、今はぐっすり。
明日には治ってるといいけど…
来週は「新年会」の温泉1泊、そしてTDRが控えている大事な体!
それがなきゃ様子を見てもいいんだけど、一応明日病院行っておくか。

春以来の風邪かなぁ。久しぶりな気がする。
大きくなるにつれ、体も強くなってきたということかな。
今日はちょっと一休みだね。

Comment

編集
>まあちゃん
こちらこそ、今年もヨロシクね★
まあちゃんところからだと(少なくともうちよりは)近いから、
いいよねぇ~。うちなんて今回行ったらもう行けないかも?
男の子だから、小学校高学年とかになったら「行きたくない」とか
言い出すかも。私は行きたいのにぃ~!
一応、本州の学校は3学期が始まってるこの時期を選んだんだけど
(こっちは20日が小学校始業式)
どうかな~?混んでるかなぁ~?

>まろんちゃん
お陰さまで、元気になりました!ありがとう。
特に症状もなく、熱だけ出て、2日後普通に戻りました。
なんだったんだろ?
ほんと、「ワザとか?」と思う程に、イベントに合わせてくるよね。
どこの子も一緒だね…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あさって、TDL行くよ!まろんちゃんとこと急接近だね!
同じ雲を眺めてるかもしれないよ~ちょっと嬉しい♪
2009年01月12日(Mon) 21:28
編集
あっくん、大丈夫?
良くなったかな・・・。

子供って、イベント前にも体調崩し気味だよね(^^;
うちも、保育参加があるってのに
体調崩し気味だから・・・。

前にもそうだったんだよねぇ。。

TDL楽しみだもんね。
なんとしても、行きたいよね!!

あぁ・・私も行きたい(笑
2009年01月12日(Mon) 10:39
大丈夫?
編集
ゆかりんだ、今年も宜しくね
あっくん大丈夫かな来週TDLかぁ~
うちの従弟一家が1月6日から泊まりで行ってきたみたいで相変わらずの混みようだったって
うちも春くらいにおっくんが歩いていたら行けるかしら。
あっくんお大事にね…あっくんもTDL楽しみだろうにねぇ。
2009年01月09日(Fri) 15:10












非公開コメントにする
