ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますTOPゆかりんだの日記 ≫ 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます

新年のお慶びを申し上げます。


家族が皆元気で明るく過ごせますように。

私のたくさんの友達、私を支えてくれる皆さんが、元気で明るく過ごせますように。

あっくんが、学校生活を夢と希望を持って、楽しくスタートできますように。

母が、辛い時間が少しでも少なく、健やかに時を送れますように。

私の切望している願い事が、どうか、どうか、叶いますように。
(私の命の原動力なので、どうかお願いします)



初詣は大阪天満宮に行きました。
参拝して、御守りを買って、おみくじをひきました。
私は『小吉』でした。
大吉とかよりは、身の丈で良かったように思います。
あっくんとつっちゃんが『凶』で(>_<)
でも、ここから運気が上がっていくということで、
いいんだよね?ね?(^_^;)


そして明日は早くも帰路につくのですが、
日本海側大雪、荒天、大シケ…(◎o◎)
行きの29時間を再現したくない、もう二度と嫌だ。懲り懲り。
ということで。

青森まで走ることにしました。

大変だと思います、かなり。
でもあの揺れよりはマシかと。
(どっちもどっち?)
頑張ります。青森に3日午後着く予定で、頑張ります。
ま、なんとかなるさ~( ̄∀ ̄)
(結局今年もコレだわ)

Comment

編集
>Yuーmamさん
フェリーが定刻で出るというので、
当初の予定通り敦賀からフェリーに乗ることにしました。
どっちが正解なのかはわからないけど…
フェリーも遅延しそうだし。
もうお正月の帰省は飛行機限定にしようと、決意の気分です。
今年もよろしくね~o(^-^)o
2009年01月02日(Fri) 21:15
明けましておめでとうございます
編集
あらら~
帰りも大変そう(-"-;)
お天気のことだから仕方ないけどね…
疲れがでないように家についたらゆっくりしてね。
2009年01月02日(Fri) 12:28












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。