ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様よいお年をTOPゆかりんだの日記 ≫ 皆様よいお年を


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様よいお年を

昨日は6年ぶりの再会と初対面を果たし!
美味しく楽しい時間を過ごしました。
相変わらず喋りまくりの私…
お土産もいただいてしまい(*^o^*)
北海道に帰ってから、懐かしみながら食べようと思います♪
Yさん、Rちゃん、ありがとうございました\(^ー^)/

あっくんはお父さんと二人でUSJに行き、めちゃくちゃ混んでたらしいけど、
怪獣に食べられそうになったり(あっくん談)楽しかったようです。
夕食は家ではとても食べられない高級肉の焼き肉を食べました。
実家サマサマです(⌒~⌒)

今日はこれから伊達巻きをつくります。私にはこれしかできないので。


今年は13年ぶりの嬉しいデキゴトがあって、
心も体も生き生きしたように思います。
来年は(既に)もうすぐ一年生の気分が強まるけど、
残り少ない幼稚園生活、『年長さん』を思う存分楽しみたいと思います。
母のことが少し気がかりだけど…自分にどうしようもない部分は
受け止めていくしかないし。
娘の視点と、看護婦だった知識と、冷静に判断していくしかないと。
ま、なんとかなるさ。
↑B型ですから、私(笑)


今年も大変お世話になりました。
楽しませていただき、元気付けていただき、色々教えていただき、考えさせていただき、
本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

Comment

編集
>まあちゃん
そっか、もう10年になるの?私達。
長い付き合いだねぇ…。これからもよろしくね(*^o^*)
お互いさまだよ、イロイロ。
来年も中耳炎との闘いになるかもしれないけど、
あと数年と思うよ(経験上)。
子供と一緒に、楽しく子育てしていこうね!(^∀^)ノ
2008年12月31日(Wed) 23:02
あたしも
編集
今年も残り後二時間ちょい
ゆかりんだには10年前から勇気や元気や安心や感心を頂いてるあたし。
来年も宜しくお願いしたい
2008年12月31日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
