ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 酷い天気(>_<)TOPゆかりんだの日記 ≫ 酷い天気(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酷い天気(>_<)

20081226110856.jpg

hana.jpg

写真は昨日の千歳空港にて、生キャラメルのクリスマスツリー。
それと、生キャラメルカフェのセット、1470円也。
このセットを食べて、生キャラメルを買う権利を得られ、
クリスマス限定の5個セット(ノーマル、いちご、チョコ、抹茶、ホワイト)を買いました。
美味しかったけど…やっぱりノーマルが一番美味しいわ(⌒~⌒)
そして…高すぎだよ(-.-;)
キャラメル一粒70円以上するって、どうなの。ふぅ…

そして今日。吹雪です。大荒れです。
フェリー出航できるんでしょうか。
でも私は出航しないほうが嬉しかったり。
出航できたとしても酷い目に遭うよ。ゲロゲロだ(T_T)
いっそ欠航してくれれば…と願っています。




13:30問い合わせたところ、欠航が決まったそうです。
28日にお友達に会う約束をしていたので、
それがキャンセルになってしまったのがとっても残念ですが、
ゲロ吐きまくる目に遭わないで済んだのはちょっとよかったかな?
1日遅れの便に振り替えになりました。
あっくんにそのことを電話で話しましたが、『わかったー』と
相変わらず素っ気ない返事(・_・;)
泣かれるよりはいいんだろうけど。
さぁて、膝まで積もった家の前の雪でもやっつけるかな。

Comment

編集
>Yuーmamさん
Yuーmamさんも一人旅したことあるんですね!
あっくんもおやつやおもちゃをもらって楽しかったみたいだけど、
おじいちゃん達に会った時は『疲れた~』連発だったみたいです。
でも、いい経験したと思います!
私も子供のときにやってみたかったわ…
(私が初めて飛行機乗ったのって高校生だったけど)


>リルちゃん

そっかぁ!6年も経ったんだね!
それは大人だわ…
私はどれだけ『オバサン化』してるか!?乞うご期待(≧∇≦)


お二人とも、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2008年12月29日(Mon) 22:10
編集
28日に会えなくて残念でしたね。
私も30日にお待ちしてます♪
楽しみでーす^^
私は・・・6年ぶりなので・・・かなり大人になったかも・・・w
大人っつうかなんつうか・・・w
2008年12月27日(Sat) 22:38
編集
私も幼稚園のとき、ひとりで飛行機で島根のおばあちゃんちに行きましたよ。

客室乗務員のお姉さんがすごくやさしくしてくれたし、お菓子もいっぱいくれたし、かわいいワッペン貼ってくれたし全然さみしくなかったよ。

あっくんも結構一人旅を楽しんでたと思うよ。

生キャラメルのクリスマスツリー。。
どんなだろ。甘いにおいでもするのかしら?(*゜▽゜)

んじゃ、30日お待ちしてます(笑)
2008年12月27日(Sat) 15:25












非公開コメントにする
