ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯お引っ越しTOPゆかりんだの日記 ≫ 携帯お引っ越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯お引っ越し

当初の予定通り、今日auにお引っ越ししました。
電話番号は変わらず。
メールアドレスも、@以降をezweb.ne.jpに変わっただけで。

今までP(パナソニック)だったし、携帯会社も初めてのauだしで、
勝手が違うことばかりで大変。目痛い。頭痛い。
せっかくwooo携帯にしたのに、私の住んでいるところは
電波が上手く来なくて、安定してない。もーーぅ!
今までのワンプッシュオープンもないし、なんといっても
サブディスプレイがないのが寂しいけど、
とても綺麗な白なので、許すことにする♪
これから最低2年間は、仲良くしようね♪うーちゃん


ちょっと許せない事態なのが、解約した方の携帯。
解約すれば当然電話もメールもできないのはわかってるけど、
電話機に残ってるデータは見れるものでしょ?
それがスムーズに見れなくて、電源入れてちょっとするとすぐ
「一旦電源をお切りください」とかなんとかと出て、
データを見るのに四苦八苦。
しかもアドレス帳のデータとか新しい電話機に普通移せるだろうに、
それもできず、入ってる分が少なかったからいいけど、
自分で打って入れ直しましたよ。はぁ~ε=( ̄。 ̄;)
なんだか随分な仕打ちだと思いました。

Comment

編集
>まあちゃん
了解ですっ!メールするねe-461
2008年11月30日(Sun) 22:26
ごめんね…
編集
ごめんね…ゆかりんだ。メール来なかったからおかしいと思ったんだ…あたしが(笑)
『t.』が入ります。メール待ってます
2008年11月29日(Sat) 23:15
編集
>ふーちゃん先輩
いえいえ、普通は移せるんですよ。
前は移せましたもん。
前持ってた機種が悪かったのかもしれません。
とんだ災難でした。

>まあちゃん
間違ってるかも(笑
@とvodafoneの間になにかあるはずなんだけど…北海道ならd.とか。
そこを教えてもらえると、助かります♪
2008年11月29日(Sat) 20:07
あってた?
編集
あたし自分のアドレスゆかりんだに送信したの間違えてたかなぁ
2008年11月29日(Sat) 14:20
編集
会社変えるとデータ移せないの~
それってひどくない??
2008年11月29日(Sat) 10:14












非公開コメントにする
