ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表会TOPあっくんの日記 ≫ 発表会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表会

昨日は発表会でした。
うちのくみは2番目で、1番目のくみが終わってダッシュでゴザ席へ行き、
最前列ど真ん中の場所を取ったにもかかわらず、
ビデオを三脚につけてスタンバイすると、テープが入っていないことが判明。
充電までは気が廻っていたんだけど、テープのことに意識がいってなかった。
なんということ…(_□_;)!!
仕方ないので、写真だけ撮ってた。
ステージが始まってすぐビデオを片付けだす、妙な親になっていました。

内容は、というと。
終わってからグダグダ言ってももうどうしようもないので。
年長さんらしく長いセリフも言えるし、しっかりしてるし、
衣装も可愛かったし、楽しかったよね。
…まぁ、そういうこと。それ以上、言ってもしょうがないじゃない。
言い出せばいくらでも言えちゃうけど。
幼稚園生活一番の思い出には、したくはないかな、と。

あーもう、やめた。
よかったよかった。あっくん、可愛かったよ♪以上!

Comment

編集
>もにぃさん
久しぶり~!れおんくんもるいちゃんも元気かな?
なんかねぇ、私たちのまわりはみんな
「ばななのときが一番良かったよね」って、言ってます。
懐かしいよね…。
れおんくん、牛魔王!?凄いねっ!
れおんくん大きいから、迫力ありそう~頑張ってね!
2008年11月27日(Thu) 20:39
編集
あっくーん!発表会、お疲れ様でした(^^)
うちは明日が予行練習で、明後日が本番です♪
そちらの発表会、見たかったなぁ。
今年のれおんは・・・牛魔王になります!(笑)
2008年11月26日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
