ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒトカラ(プラスおまけ1人)TOPゆかりんだの日記 ≫ ヒトカラ(プラスおまけ1人)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒトカラ(プラスおまけ1人)

一人でカラオケに行くことを「ヒトカラ」と言うんですね♪
今日、初めて「ヒトカラ」してみました。
…と言っても、あっくんと一緒です(一人じゃないじゃん)。
でも、あっくんは幼児なので料金無料で、カラオケ屋さんの明細的には
「ご利用人数:1人」と記載されていました。
おぉー!!ヒトカラじゃーん。
今日行ったところは30分25円!2時間いたので、100円!!
ソフトドリンクで500円。総額600円!安~い♪
光GENJIと羞恥心と福山雅治とポケモンとドリカムと嵐と…いっぱい歌いました。
また行こう~o(^^o)(o^^)oワクワク

昨日は2ヶ月に1回の内科受診の日でした。自分と母。
病院は順調に済みましたが、薬局と、行き帰りの移動が。
昨日といえば、今シーズン初めての札幌市内積雪、しかもいきなり15センチ。
いつもより往復に時間がかかって。
雪がザクザクのところを車椅子を押したのって初めてかも?で、手こずるし。
いっそしっかり圧雪になれば楽なんだろうけど、まだザクザクだからね。
診察自体は何も問題なく、薬の変更もなし。
検査結果を見ると、前回の9月の採血がとてもSLEらしい値で、
いつもはSLE治ったのか?みたいな正常値なのに、
9月は病人らしく補体が低かったりして。でも既に2ヶ月前の値。
今回のはちゃんと正常値並でした。CRPがちょこっと高かっただけでした。
病院の帰りにあっくんを幼稚園にお迎えにいって、母を家に届けて、
そのままあっくんの体操教室に行って、帰ってきてご飯の支度をして…
9時にあっくんと一緒に寝てしまいました。疲れた、らしい。
次回は1月受診。先生には「良いお年を」と言ってきました。

そして、今日。
今日は中学のとき好きだった人の誕生日。
誕生日おめでとう☆Tくん。
誕生日プレゼントを家の前にコッソリ置いてきたことも、あったなぁ。
高校は別々だったから、「寂しくて、死んでやるー!」とか言って、
電話したこととか、あったなぁ(相変わらず激しい私…)。
働いてたとき、Tくんにそっくりな職員がいて(もちろん別人だけど)
勝手に一人でドキドキして、ニヤニヤして、喜んでたこととか、あったなぁ。
どうしてるんだろ。
たぶん、中学のときの家のあったところに住んでると思うんだけど。
うちからそう遠くないところだと思うんだけど。
…会ったことないけど。
会ってみたいような。会いたくないような。
元気かな。今でも同じ顔でいるかな。…(*´∇`*)

Comment













非公開コメントにする
