ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自己紹介バトンTOP思ったこと・思い出 ≫ 自己紹介バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自己紹介バトン

また似たようなバトンをやってしまいました。
たぶん以前にやったものと答えが重複してるんだろうけど。


【自己紹介バトン】バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 HNは、ゆかりんだ。yukalindaと書くこともアリ。本名は…お察しの通りかと。
Q2 生年月日・星座は?
A2 てんびん座
Q3 血液型は?
A3 B型。  …あなた、今「やっぱりね」って言ったでしょ!
Q4 好きな食べ物は?
A4 りんご。おはぎ。スープカレー。塩ラーメン。お寿司の「シャコ」。バビグリン。梅おにぎり。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 きゅうり。みかん。白和え。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 私の一歩前に目標を置いてくれる人。外見で言うなら福山雅治。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合ってる人はいませんが。…が、なに?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさ、ですか。しぐさ…よくわかりません。
Q9 好きな映画は?
A9 容疑者Xの献身
Q10 好きな色は?
A10 赤。ピンク。
Q11 趣味は?
A11 冬は歩くスキーを。
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない。子供の頃インコ飼ってた。ピーちゃんとチーちゃん。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 水中ウォーキング。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 専業主婦。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 機種のこと?だとしたらPです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年。
Q19 S?M?
A19 …これってさぁ、最近フツーに聞くことなの?いつも服のサイズでごまかしてるけど。ん~性格的にはSなんでしょうね。わかんない。
Q20 身長いくつ?
A20 152センチ。ちび。
Q21 体重は?
A21 今年の春より8キロ近く痩せましたv(・_・) ブイッ
Q22 足のサイズは?
A22 22センチか…21.5センチくらい。靴を買いに行くと子供用の靴の方がちょうどよかったりする。
Q23 好きなマンガは?
A23 マンガ、あまり見ないんです。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ガリレオ。大奥。
Q25 何時に寝る?
A25 23時過ぎくらい。たまに子供を9時に寝かせてそのまま一緒に…ということもある。
Q26 何時に起きる?
A26 6時半頃。
Q27 持病ある?
A27 あるある。SLE、シェーグレン、抗リン脂質抗体症候群、大腿骨頭壊死。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布。三文判。ボールペン。ポケットティッシュ。飴。免許証。身体障害者手帳。ハンカチ。キューマスク(人工呼吸用マスク)。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 虹が出てる
Q30 いまの着信音は?
A30 電話は…Amazing Graceだったかなぁ。メールは「はじまりはいつも雨」
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ホームページやってたときから日記書いてたから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達ができればいいですね。
Q34 特技は?
A34 手話少し(最近やってませんが)。舌を折り畳む。モスの照り焼きチキンバーガーを3口で食べる。40過ぎても子供のフリができる。
Q35 質問長い?
A35 ちょっとねw
Q36 資格は何かもってる?
A36 自動車運転免許、看護師免許。英検準2級。福祉住環境コーディネーター2級。スキー2級。  …頂点を極めないのが好きらしい。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検準2級(やっぱり強気で準2級挑戦してみます!)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 こう見えて無性に泣きたいことがあったり。
Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の先生。少し大きくなってからは英語の通訳。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 あごのライン
Q41 何色?
A41 少~し茶色。ところどころ白。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン、キュッ、ボン!!  …じゃないですねw
Q43 チャームポイントは?
A43 5つのエクボ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 足の手術後3日間ベッドの上で寝たままだったので、ベッドの上でウ○チをしなきゃならなかったこと。
Q45 得意料理は?
A45 揚げ出し豆腐。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あら、そうですか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そうでもないけど。まぁ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 この質問だけは遠慮させてください。
Q50 最後にひとこと
A50 こんな私ですが、どうぞよろしく。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment

編集
>名前を忘れちゃったわさん
初めまして。ようこそお越し下さいました。
今度はお名前忘れないでくださいね。
2008年11月19日(Wed) 22:13
こんにちは
編集
面白かったです!また、遊びに来ます。
2008年11月19日(Wed) 13:05












非公開コメントにする
