ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二度目

今日、二度目。

容疑者Xの献身

観てきちゃいました。

前回は福山を見に。今回は映画を観に。
一度観ているので、スクリーンの隅々、ストーリーをわかった上で確認しながら、
作品を堪能してきました。

よかったです…。
泣けました。
前回は泣けなかったんだけど。ただ見とれてるばかりで。
今回は色んな人の気持ちとか流れる景色とか、自分に置き換えてみたり…で、
奥深く、楽しめました。

《献身》 ~他人やある物事のために、わが身を犠牲にして尽くすこと~
テーマ曲「最愛」の歌詞、 《愛さなくていいから》
究極の愛って、見返りを求めない愛?
愛し合うのじゃなく、ただひたすら自分の愛を貫くこと?

私はダメだわ。
私は自分が愛した分、愛されたいもん。
愛する人には愛されたいもん。
自分のことを忘れ去ることが、愛する人が幸せになる道だと思っても、
「私のことを忘れてください」とは、言えない。
ってことは、愛する人の幸せを願えない?じゃあそれは、愛してない?
まだまだ究極の愛には到達してない、ゆかりんだでした。

Comment

編集
>Yu-mamさん
あ~ん(/^-^(^^*)/ 来てくれて嬉しいですぅ~~!!
そうかぁ、行方不明になっちゃってたんですね。
私はYu-mamさんとここっそり見に行ってたりしてたのですが(^▽^;)
堤真一サン、すっっっごく良かったですよ!!
あの映画は堤サンで成り立ってるようなもんです。
素晴らしい演技でした。
私ももう1回くらいスクリーンの湯川に会いにいきたいな♪(3回目かいっ)
年末、とっても楽しみにしています!
5年前に会うはずだったのに…やっと会えますね♪(o^-^o) ウフッ
2008年11月19日(Wed) 22:11
たどりつけた。
編集
パソコン壊れて買い換えてから
ブックマークも消えてて・・・(T_T)

容疑者Xの献身はずいぶん前に小説で読みました。
堤真一が・・・???てかんじだったけどどうだった?

「最愛」はカラオケのために練習中笑


わたしはもうすぐ直人に会えるっっ
今度会ったときは崩壊後、ちょっと落ち着いてると思うよ★
2008年11月19日(Wed) 12:06












非公開コメントにする
