ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ○○遍歴!?TOP思ったこと・思い出 ≫ ○○遍歴!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

○○遍歴!?

携帯遍歴の次は…

恋人遍歴?付き合った人遍歴!?





なわけないでしょw

いくら私でも、そりゃここには書けないでしょ。

いや、書いてみたいけど(笑
包み隠さず「最初から最後まで」は、色々事情があって、不可能。
「覚えてないから」じゃないよぉ~!!
自分の記憶を確かめるためにも、書いてみたい気持ちもあるけど、
携帯の機種ならいざ知らず、人サマのことを書くのは、ねぇ。
ということで、自粛します。

付き合った人って、思い出しますか。
会ってみたいですか。

私は、思い出すし。
会ってみたいし。

夢に出てきちゃったりしたらドキドキするし。

いい思い出の人もあまりよくない思い出の人も、
「今どうしてるかな~、会ってみたいな~」と、思います。

結婚して11年になるので、
つっちゃん以外の付き合った人とは、少なくとも12年以上会ってないのですから、
(つっちゃんとは1年付き合いましたので)
それだけの長い期間の「変化」があるわけですよね。お互いに。
もちろんいい変化もあるかもしれないけど。よくない変化も。
それを目の当たりにする勇気も必要ですよね、会うためには。
逆も、そう。自分の変化を知られる勇気も。

…と、考えると、ちょっと躊躇してしまいますね。
私の心の中に生きてる、中学生や高校生や20代前半や…の「夢」が、
壊されちゃうかもしれない。そして、
もしかして相手もほんのちょっとは「可愛かった頃のゆかりんだちゃん」の夢を
持ってるのかもしれないのに、それを壊しちゃうかもしれない。
(いや、壊す。自信を持って断言する。壊すっっ!!)
…やっぱり、夢は夢のままで。が、いいのかな。

Comment

編集
>gakuママちゃん
夢に出てきたりしたら、なぜか恥ずかしかったりしない?
意味なくニヤニヤしたりしない?
(私はするんだけど…w)
私も背中とお腹と二の腕と顎と(全身じゃん)贅肉がとれたら、
再会してみたいなぁ…(*´ェ`*)ポッ
(一生再会できないかも…)
2008年11月14日(Fri) 23:10
編集
たまに夢に出てくるし、あの人今どんなふうになっているのかしら?とか考えるよ!!
あのときずーーと付き合ってたら。。。。とか。
でも、今の私を見てきっと幻滅するわ。
いつか再会出来るように、もっと痩せて、きれいになりたいのに。。はあ。
2008年11月13日(Thu) 09:51












非公開コメントにする
