ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 血液型(B型)バトンTOP思ったこと・思い出 ≫ 血液型(B型)バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

血液型(B型)バトン

暇なのか!?私w
本日バトン2つ目。

バトン

Q1 マイペースで周囲のことはあまり気にしない
A1 △ マイペースですけど、周囲の反応とかかなり気になります。
Q2 嘘や隠し事が下手
A2 ○ 下手だと思います。いいことあるとすぐ喋っちゃうし。嘘もバレバレだし。
Q3 考えるより先に行動している
A3 ○ 「ま、どーにかなるさ!」が信条ですから。
Q4 お世辞に弱い
A4 ○ 弱いですねぇ~すぐその気になります。
Q5 いったん夢中になると周りが見えなくなる
A5 ◎ 突っ走るタイプです。
Q6 でも興味が無くなると全く積極性がなくなる しかも飽きやすい
A6 ○ ダメだと思うと手を引くのは早いです。
Q7 集団行動があまり得意ではない
A7 ○ 子供の頃から親に連れられて買い物に行ってもすぐ一人で単独行動です。
Q8 思ったことがすぐに顔に出る
A8 △ わかりません。どうですか?>私のことを知ってる皆さん
Q9 好奇心が旺盛
A9 ○ 「新発売」とか「期間限定」という言葉にとても弱いです。
Q10 コツコツ進めていくのが苦手
A10 ○ 「コツコツ」という言葉は私の辞書にはありませんw
Q11 相手が誰だろうが対等に議論する
A11 ○ 今年の夏、義父とやりあってしまいました。
Q12 人に指図されるのが嫌い
A12 △ どちらかというと嫌いだけど、立場がそうならしかたがないでしょ。
Q13 ドジなところがある
A13 ○ たぶん。自分の失敗は許すけど人の失敗は許さないw
Q14 金銭では衝動買いも多く、計画性に欠ける
A14 △ できるだけそういうことのないよう、最近は気をつけているつもり。
Q15 一目惚れをしやすい
A15 ○ っていうか、惚れやすい。
Q16 ○が多いほどB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 ×がないじゃんw 遺伝子型がBBじゃなくBOなのが不思議なくらいに、めちゃくちゃB型です、私。
Q17 B型は一番嫌われがちな血液型だそうです。そんなこと無いですよね?
A17 ないですないです、最も愛されるべき血液型だと思います!
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 だーい好き♪ 自分大好きだもん♪
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→B型の人がみたら絶対やる)
A19 フリーで。地雷嫌い(韻を踏んでみました)。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment













非公開コメントにする
