ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトンTOP思ったこと・思い出 ≫ 暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ゆかりんだ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 こんな本名ないしょ☆ 本名(若干アレンジ)と子供の頃の習い事での呼び名の合体
Q3 誕生日は?
A3 来年は祝日になるらしいです。
Q4 というと、星座はずばり
A4 てんびん座
Q5 血液型は?
A5 B型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われます。B型らしいと言われて、嬉しいです。
Q7 身長は?
A7 152センチ。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3つ分。って言ってほしいんでしょ?キティちゃんの体重だね、リンゴ3つ分って。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 22センチ…じゃなくて220ミリ、ですか。
Q10 計算おつかれw
A10 はぁ。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 主婦。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 ん~どうだろ。やめたくもないけど。外で仕事もしたいような。ん~どうだろ。
Q13 そうか。
A13 主婦、いいけどね。ランチ行けるし。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞ。
Q15 好きな食べ物
A15 りんご、和菓子、ラーメン、スープカレー、もち、 …っていうか、嫌いな食べ物ほとんどない。
Q16 好きな色
A16 赤。ピンク。
Q17 好きな動物
A17 動物ぅ~?あえて「好きっ!」っての、ないかも。犬かネコか?というなら、犬。
Q18 好きな作家
A18 灰谷健次郎。最近読んでないけど。松谷みよ子。
Q19 好きな本
A19 太陽の子。おれはティラノサウルスだ。智恵子抄。二十歳の原点。(あー、本読んでないの、バレバレ)
Q20 好きなアーティスト
A20 福山雅治。
Q21 好きな曲
A21 福山雅治の曲は全部。それ以外だと…kinki kidsのフラワー。SMAPのオリジナルスマイル。槇原敬之のNo1、ELTのGraceful World …なんか古い?
Q22 好きなテレビ番組
A22 大奥。ガリレオ。
Q23 好きな…
A23 …え?聞こえない。
Q24 好きな人
A24 あっくん。
Q25 言えよ
A25 だから、あっくん!!   それと、m…(以下自粛)
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 北海道。Bali。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 はいはい。
Q28 嫌いな食べ物
A28 みかん。白和え。きゅうり。
Q29 嫌いな色
A29 色!?特に思い浮かばない。
Q30 嫌いな動物
A30 カラス。鳩。
Q31 嫌いな場所
A31 暑いところ。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いや…好きになれそうもないよ。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 っていうか、結婚してるからね。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 この場合、結婚相手のことを言うんですか?好きな人のことを言うの? 全然違うんだけど…。当たり障りのないところで結婚相手のことを言うと…結婚当時は「雀みたい」と言われました。私は槇原敬之似だと思う。
Q36 (中身)
A36 私と違って大変現実的で、石橋を叩いて壊す人です。(私は吊り橋も走って渡る人ですが)
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロングじゃなければ。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょ。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 別に。ぶっ飛んでなければ。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Lでしたけど、最近やっとMに戻りつつあります。独身の頃はSでした。
Q41 いやらしー
A41 そうですか?服のサイズですけど。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 優しげな人には弱いかも。あと手。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 いやぁ、ときめく人がなにしても、そりゃときめくでしょ。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 31歳だよ!(byあっくん)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ほんとにねっ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北海道
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 でっかいどーほっかいどー。
Q48 おーいいところのようですね
A48 日本一憧れられるところですからね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今?たった今?
Q50 着ている服
A50 水色。
Q51 聞こえる音
A51 階下からテレビの音(アニメ風)、外で車が1台、ブーッと。
Q52 場所
A52 2階寝室。
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーヒー(ミルク入り)
Q54 最後に食べたもの
A54 マックのポテト。
Q55 最後に話した人
A55 つっちゃん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今朝。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 最期に「ありがと」と言いたいですね。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あら。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 たまにはいいけど、これ長過ぎですね。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 あごのラインのおかっぱ。
Q61 何色?
A61 少~し茶色。ほぼ黒。白髪がちょっと。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 好きな人はいっぱいいるけど、「あこがれる」ってのは…わかんない。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 あこがれられるようになりたいものですね。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 疲れてきたけど、平気。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 人生思った通りになる。ダメと思えばダメ、絶対こうなる!と思えばそうなる。
Q66 ・・・・・
A66 と思いませんか?
Q67 ・・・・じーん
A67 あら、泣いてるの?
Q68 感動した!!!!!
A68 そっかなぁ。B型らしい格言でしょ。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はぁ。これを作った時代がしのばれますね。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 Bali!!国内なら九州行ってみたいです。
Q71 住むなら?
A71 北海道。
Q72 田舎派?都会派?
A72 札幌は田舎ですか?都会ですか?
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あぁ、それいいですね。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 TDR。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合ったら、すぐ繋ぎたい。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 3回目くらいですか?(*^^*)ポッ
Q77 どれくらいで・・・・
A77 …え?聞こえない。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 好きと思ってるうちは別れたくないでしょっ!ずーっと。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ほんとにさ。
Q80 好きな教科とかって
A80 英語。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 時々枝毛切ったりね。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 わかんない。わかんないほどいっぱいいるのか、わかんなくなる程頭が弱いのか。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 2回くらいは使った気がする。じゃああと1回!?ムフフ♪
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あると思う。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 そういう波は勝手に来ると思う。波が来たなと思ったら、乗る。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そうですね。
Q88 携帯はどこですか?
A88 softbank
Q89 お気に入り?
A89 いいえ、auにお引っ越しします。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ほんとだ。意外と早い!?
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いいえ。早く終わりたい。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 だからぁ~早く!
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 早くぅ~!
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝ましょうよ。
Q95 ZZZZZZ
A95 あら、寝ちゃったし。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なに?
Q97 スリーサイズとか
A97 最近小さくなりましたよ!お陰さまで。ズボンゆるゆるだもん。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ま、具体的な数字は言えませんけど。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 100問は久々でした。回したい人は…特になし。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 はい。じゃあねぇ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment













非公開コメントにする
