ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまTOPゆかりんだの日記 ≫ ただいま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま

20081030082428
無事帰国しました。今、成田空港です。
これからバスで羽田まで行きます。

お腹を壊すこともなく、元気です。虫刺されが酷いけど。

帰りの飛行機であっくんが2度吐いて、ちょっと大変でした。
たぶん疲れだと思う…。

のちほどゆっくりご報告させていただきます。
あーー楽しかった!

Comment

編集
>リルちゃん
睡眠不足だったのが一番の原因かもしれません<乗り物酔い
今日は元気に幼稚園に息ましたe-319
私も色々心配でしたが、足も平気だったし、ホッとしてます。
そうそう、年末のこととか♪お話ししようね。

>みのちゃん
寒くてさ~道を歩いてる人とかの服装が
バリ行く前と全然違ってて!手袋とかしてるしv-405
びっくりしたよ。
今朝はなんとか「いつもと同じ弁当」作って持たせたよ。
バリ話も聞いてね~v-297ランチも行きたいね♪
2008年10月31日(Fri) 13:37
編集
お帰り~!!無事に日本に帰ってきたのね\(^o^)/
寒さにビックリしなかったかな。

あっくん、疲れがでたんだね・・・。
もう大丈夫かな?
気温の差が激しいから体調崩さないでね!!
バリ話たくさん聞かせてね♪
2008年10月30日(Thu) 22:19
編集
ぬおぉ!?あっくんは、乗り物酔いとかそんなんですかの!?
日本とは別の空気をその年齢で吸ってしまったらそりゃ疲れも出るかもしれませんね。
とにかく何事もなく無事でよかったです。
遠出でプチ心配してましたから。
落ち着いたらまたお話でもしましょうね♪
2008年10月30日(Thu) 10:53












非公開コメントにする
