ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ、もうすぐ…((o(^∇^)o))TOPゆかりんだの日記 ≫ もうすぐ、もうすぐ…((o(^∇^)o))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ、もうすぐ…((o(^∇^)o))

最近地味に過去の日記をアップしてるのですが、お気づきでしょうか。
2004年前半をアップしてみました。
なぜ2004年かというと。2004年3月に足の手術してるんです。
それで、病気の情報が欲しくてこのブログに辿り着いた方(って、いる?)には
ここら辺が見どころかな~?と思って。
興味のあるかたはどーぞ♪でも病気以外のことで熱くなってたりしますが。
過去の日記でもコメント大歓迎ですので。遠慮なく、お願いします<(_ _)>

やっと今日スーツケースをつくりました。でもまだ未完成。
荷物を詰めるのも面倒。帰ってきて片付けるのはもっと面倒。
だから極力少なくと思うんだけど、つい「これも持って行っとこうか…」と増えていく。
自分はどうにでもなるけど、あっくんのものはなかなか省けないので、増える。
明日は普通に幼稚園に行き、普通に体育教室にも行き、
そこからが大忙し。直行でつっちゃんを迎えに会社へ行き、
ダッシュで帰宅して着替え、ダッシュで地下鉄に乗り、汽車に乗り、
空港へ。夕ご飯はどこで食べるんだ?(知ーらないっ)
たぶん殆ど余裕なく飛行機に乗り。羽田着。あっくんは…眠ってる!?
あさってが暇なんだけど。成田団体受付に14時集合。それまでどうする?
ポケモンセンターでも行こうかと思ったけど、旅行前に荷物増やしたくない。
鉄道博物館も行ってる余裕ない。
さっさと成田に行っちゃって、飛行機でも眺めていようかな…。
24日のお昼くらいに「行ってきまーす!」くらいの日記は書くかもしれませんが、
それ以降、30日朝まではブログ放置になります。
コメント承認やお返事ができませんので、ご了承ください<(_ _)>

バリから帰ってきたら、もしかして初雪降ってるかも!?
来週一気に寒くなるらしい。常夏の国から雪国へ…(((=_=)))ブルブル

そして、10月も終わっていく。
自分の誕生月っていいことが多い気がする。
紅葉も好きだし、コスモスも好きだし。すっごくすっごくイイコトあったし♪
11月もイイコトあるかなぁ。あるといいなぁ。
母も退院してくるし(あ、本当は今日退院の予定だったのですが、
先週末体調を崩してしまい、延期になっちゃいました。
31日に退院するかも?です)バリから帰ってきたらシャキッとしなきゃ!
一所懸命頑張ってたら、またイイコトやってくる!きっと!!

Comment

編集
>まあちゃん
私の生まれて始めては…ニュージーランドだったかなぁ?
まあちゃんはビーチのほうに行ったの?
どっちにしても日焼けはするよね…気をつけなきゃ。
私も8年ぶりの海外だよ。
まあちゃんも幼稚園くらいになったら行けると思うよ~うふふ♪
では、行ってきまーす!
2008年10月24日(Fri) 09:20
いいなぁバリ島
編集
おひさです。
あたし生まれて初めて行った海外がバリ島でした。
物凄く日焼けしてべりべりにむけて…会社で何故か『交通事故にあったの?』と言われた(笑)な、なんでここ数年海外ご無沙汰行きたいな…お土産話待ってるよ。気をつけて行ってきてね。
2008年10月23日(Thu) 15:27
編集
>momoちゃん
ありがとう!満喫してきます。癒されてきます。
写真、ブログにもアップするからね。よかったら、見てね♪
2008年10月23日(Thu) 13:10
たーくさん
編集
満喫して来てね。
良かったら、写真撮ったの見せてね!
2008年10月23日(Thu) 12:45












非公開コメントにする
