ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ママライフ♪TOPゆかりんだの日記 ≫ ママライフ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママライフ♪

私自身は自分のこと「ママ」とは言わないんだけどね。
「あっくん母」では地味なので「あっくんママでーす」とか言っちゃうけど。

今日は同じママ友さん☆と1日楽しんできました。
子供は延長保育にして、用意周到v(・_・)
まずは映画。   容疑者Xの献身

いやぁ~良かったです~~!!是非みなさんも観てぇ~!!
もちろん福山目当てで私は見に行ったんだけど、
でも最も感じたのは「堤真一の演技力」!これがこの映画を引っ張ってる。
凄いわぁ~。もう1回映画館に観に行きたいな。

映画のあと、同じ建物内でランチをいただきました。
本当はバイキングが良かったけど、そうしちゃうとその後の予定に影響が出ちゃうので、
今回はヤメ。ちょっと残念。でも中華、美味しかった♪

それからお友達の出産祝いを買いに行った。
最初デパートで見ていたんだけど残念ながら予算が( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そこで場所移動してサッポロファクトリーへ。
可愛い服を見つけて、買っちゃいました。
つくづく女の子はいいなぁ~(*・・*)と思いました。
あんなラブリーな服、見ることすらないもん。手に取るなんて皆無。

予定より早く買い物が終わっちゃったので、休憩タイム♪
私は山中牧場のソフトクリームがベースの、手作りチョコ味を食べました。
やっぱりチョコは美味しい~(⌒¬⌒*)
今日はランチもたっぷりだったしデザートも食べたし、ダイエットはお休みね。
…と思ったけど、帰ってきて体重を測ったら意外と増えてない。
あら、良かった。ホッとした。

予定時刻に子供たちをお迎えにいき、帰宅。
今日はカレーライス(昨日からの、今日は2日目)なので支度もなく。
帰ってきてからも映画のパンフレット見て浸ってました。
そして主題歌「最愛」もいいんだわぁ~!!
テレビのCMでチラッと聴いてたときはそんなにいいと思わなかったんだけど。
歌詞読んで、フルコーラスで聴くと、すっごくいい。
私の希望は、この曲を柴崎コウじゃなく福山に歌ってほしい。
アルバムとかでカバーしてくれないかなぁ…。

映画のテーマ?にもなってる「人は人をここまで愛せるのか」
そんなような話を、映画のあとも引きずっていたような気がします。
献身。ほんとにねぇ…献身。そうかも。

Comment

編集
>リルちゃん
(私信:先日はごめんね!返信もせず…)
私も障害者手帳フル活用!ありがたく使わせていただいています。
一緒に行ったママ友さんも20世紀少年観たいって言ってた!
私は「p.s.アイラヴユー」が観たいんだけど…絶対泣くよね。
コマーシャルだけで泣きそうだもん。
映画って、一回観に行くと次々と観たくならない?
一人で観に行くのも全然アリだと思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008年10月19日(Sun) 16:31
これも観たかったなぁ
編集
障害者手帳フル活用で、彼と安く映画観にいっているこのごろです。
WMママさんとこには「20世紀少年」を観た!って書いてたんですが、最後まで、「容疑者Xの献身」も迷ったんですよー。
でも今度は「パコと魔法の絵本」を観にいっちゃうかも!?
彼を説得しないと~うーん・・・
ひ、一人でみにいっちゃおうかな(w
2008年10月19日(Sun) 00:16












非公開コメントにする
