ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛経験バトンTOP思ったこと・思い出 ≫ 恋愛経験バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋愛経験バトン

★告白する →○  するする。好きになったら即する。

★告白される →たぶん○ する>される

★同性に告白される →×

★片思いして告白して振られる →○ 中学生の時。

★付き合っていて振られる→○

★ラブレターをもらう →○

★ラブレターをあげる→ ○ あげる>もらう

★キス →○ (/-\*)

★駅でキス →「キスは」ないんじゃないでしょうか。ね!?

★公園でキス →× 道端でなら、○

★人前でのキスなんて平気→ × (/-\*)

★同性とキス →×

★恋人と手をつないで街を歩く →○ そういうの、幸せだったなぁ♪

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×  世代が違うの。そういう時代じゃなかったの。

★話した事もない人を好きになる →○ マシャと話したことないけど、好きです♪

★年上が好き →○ 1つ上とか。もっと上とか!?

★年下が好き →○ つっちゃんは2つ年下です。

★外見重視 →× 関係なくもないけど重視でもない。

★最近結婚を意識 →してたらダメだよね?既婚者が。

★結婚した →○ 1997年に。

★ダメな人を好きになりやすい →そういうこともあったかな。

★指輪をもらう→ ○ 婚約指輪。

★指輪を贈る → ×

★ビックリプレゼント→ 今回の誕生日プレゼントは、ある意味ビックリでした。

★恋人と「結婚しようね」と約束する →○ つっちゃん以外ともバシバシそういうこと話してた気がする。

★恋人とのメールは欠かさず →× だからぁ~そういう世代じゃないの。メールなんてなかったの。

★嫉妬深い →? どうなんだろ。嫉妬するような状況になったことない。

★二股以上した →×

★二股以上された →×

★実家に恋人を連れていく →○

★好きでもない人と付き合っていた →×

★バレンタインにチョコをあげる →◎

★バレンタインにチョコを貰う →○ 最近お友達同士で、とか。

★恋人に手作りマフラーを贈る→ × 手作りセーターなら、○

★手作りマフラーをもらう→ ×

★ペアルック →○ 看護学校の時着てて、友達に冷やかされた。

★恋人色に自分を染める →こう見えても従っていこうとします。

★五歳以上年上と付き合う →? あの人…いくつだったんだろ!?w

★五歳以上年下と付き合う→ ×

★好きな人がいる→○ つっちゃん。なぁんて、野暮なことは言いません(ぉぃぉぃ)

★ほれやすい →○、かな?

★腕まくら好き→× 私、普通の枕もしないで寝る人なので、腕枕があると落ち着かない。
腕が痺れちゃいないかとか、気になってしょうがない。

★過去の恋人との品 →とってあります。手紙もプレゼントも。

★果たせてない元恋人との約束→? そんなの、あるかなぁ…?

★今までの恋人10人以上→○ あ、やっぱり惚れっぽいってことか。

★恋人の親と食事 →○ 食事も、体位変換も、お風呂介助も。(なにやってんの?私)

★歯ブラシを2本並べて過ごす →今3本並んでます(つっちゃん、あっくん、私)。

★3年以上付き合う→○

★忘れられない人→◎ 忘れようとも思いません。

★抱きしめ好き →◎ ギューってしてぇ~♪(*^^*)ポッ

★ドラマのような経験 →○、でしょうか。わかりません。どういうのを「ドラマのような経験」というの?

★遠距離恋愛 →○ 札幌ー釧路、とか。札幌ー東京、とか。

★恋人のために禁煙→× 喫煙したことないから禁煙もない。

★親に別れさせられた →△ 24のころ、私はその人と結婚しようと思って親に会わせたら、「あの人はやめなさい」と言われた。だからやめたわけじゃないけど、その後別れました。

★赤い糸を信じてる →○ 一応、つっちゃんは赤い糸だったのかも、と思っている(た、かな)。

★恋がしたい →× これ以上結構です。…あ、マシャとなら◎!!

★最後に回す人 →回しませんw

Comment

編集
>リルちゃん
よかったらどうぞお持ち帰りください~♪
じゃあ私にだけ赤裸々に公開して☆(o^-^o) ウフッ

>gakuママちゃん
黙っていれない性格なので、結果的に積極的になっちゃうの。
本当はしおらしく待ってみたいんだけどね。
だってさ、gakuママちゃんより独身時代長いんだよ!?
でも10人は…ちょっと誇大表現だったかも…(._.?)
2008年10月14日(Tue) 23:15
編集
ゆかりんだちゃんも、あたしと同じで積極的ーーー。。
10人以上の人と付き合ってるなんて、すごーーいい。
もっと遊んで、結婚すれば良かったっと、たまに思う私です。
このバトン、色々思い出して面白かったね。。
2008年10月14日(Tue) 22:29
編集
このバトン面白いですねwww
まだお嫁に言ってないので、そんな赤裸々にネットに公開できませんけど( ´艸`)
2008年10月13日(Mon) 21:57












非公開コメントにする
