ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シアワセの日TOPゆかりんだの日記 ≫ シアワセの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シアワセの日

Happy Birthday !!
誕生日はシアワセの日。
本日、41歳の誕生日です。ゆかりんだちゃんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

41歳って、どうなの。
介護保険料払ってる年齢って、どうなの。
そういう気持ちもあるけど。

誕生日は、元気で笑ってこの日を迎えられることに感謝する日だと思うの。
ここまで私を育てて、守ってくれた人たちに、ありがとうを言う日。
皆さんのお陰で、41歳を迎えることができました。
また1年、笑ったり泣いたり怒ったり、積み重ねていきたいです。
そして、元気で。

今年は既にステキなプレゼントももらっちゃったし♪
今日はたぶん大好きなケーキも食べれるし♪
お天気も晴れだし♪
シアワセな日です。とっても。




あっくんはまだ「お母さんは31歳」と信じている。
そろそろ本当のことを明かさないといけないかもと思っている。
小学生になる前に「実はお母さんはね…」と、白状しようかな。

Comment

編集
>まきまるさん
そうですね~お正月も1年を振り返り新たな1年を考え…だけど、
誕生日は40歳の1年を振り返り、41歳の1年を考え…ですね。
私、奇数歳のときに入院する確率が高いんです。
41歳。…奇数。
気をつけようと思います…(・_・;)
2008年10月16日(Thu) 23:07
編集
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!!
誕生日って不思議な日ですよね♪って思ってるのは私だけか(^^;)
この1年を振り返ったり、今年はどんな目標・どんな事をするか考えたり♪1年の中で自分の事を思い返している時間が一番長い時なのかなぁ~と思います♪

今年も素敵な歳でありますよぉに☆
2008年10月16日(Thu) 11:16
編集
>みのちゃん
子供には「この年齢でこの見た目はオカシイ」とか、ないからね。
私よりみのちゃんのほうが年上なんて、ありえないのにさ、
それでもなんとも思わないからねw
だから41って明かしても意外と「ふーん」で終わっちゃうのかも!?
最近首のシワとかに年齢を感じてきました…“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
2008年10月14日(Tue) 23:11
編集
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!!

あっくんはちゃんと31歳だと信じてくれてるんだね☆
かわいい(^^♪
子供って年齢の感覚がどこまであるのかわからないけど、間違いなくゆかりんだちゃんは若くみえるし大丈夫じゃない!?
打ち明けるまでは私もだまってるよ~

そして次の誕生日までの一年間も、ゆかりんだちゃんにとって幸せな一年でありますように。
2008年10月13日(Mon) 22:04
編集
誕生日お祝いコメント、メール等々くださった皆様、
本当にありがとうございました。嬉しいです♪

>リルちゃん
昭和42年生まれで31歳はおかしい!とか、
みのりちゃんのママより若いなんてありえない!とか、
そういうのないからね。言われた通り信じてるから。
でもリルちゃんと一緒はないよね。詐欺だよねw
年末なんとか会いたいと思ってます♪相談しようね。

>こんびちゃん
今日は梅の花のランチと、ステラマリスのケーキをいただきました。
もう6年だものね~。あの時お腹にいたあっくんが今年6歳になるんだから。
是非また北海道に遊びにきてね。
そしたらまた一緒に遊んでね♪

>gakuママちゃん
ごめんね~~私と同い年なんて…恐れ多いよね。
つくづく酷いウソだなと思ってきました。
事実を明かすときは「本当は41なんだけど、心は31なのよ」と
苦しい言い訳でもしようかなw

>まろんちゃん
まろんちゃん、ハタチってww
いくつで産んだの?(*≧m≦*)ププッ
あっくんも、つっちゃんが「41じゃあ…?」と小声で言うと、
「違うよ!31だよ!」と、頑張って言ってくれます。
とても心苦しいです。
やっぱりそろそろ真実を明かす日は近いと思います…(_ _。)
2008年10月12日(Sun) 20:06
編集
お誕生日おめでとうございます☆☆

私もムスメに何歳?って聞かれて
ハタチって教えているので
ハタチってしっかり覚えています(爆
他の人に本当はね・・って言われても
「違う!ママはハタチ!」って言っているムスメを見て
いつ言おうか・・・私も悩んでいる所(^^;

私は小さい頃ハハに何歳?って聞くと
「お母さんはお誕生日の度に一つずつ年が減っていくのよ」
なんて言われていた覚えもあります(笑

素敵なバースデーになりますように☆
2008年10月12日(Sun) 19:25
編集
おめでとーーう!!
きゃー、あっくんの中では、私とママは同じ歳なんだね☆アハハ
本人から聞かれるまで、このままでいんじゃないの?でも、お母さんが嘘ついてたって知ったらショックかなーー。
まあ、ゆかりんだちゃんは若いよ。。
2008年10月12日(Sun) 15:55
\(^o^)<<☆★Happy birthday★☆>>(^o^)/
編集
 お誕生日おめでとうございます☆
これからもご家族と幸せにお過ごし下さいねv-238
おいしいものいっぱい召し上がって下さいv-274
ゆかりんださんと初めてお会いしてからもう6年がたつんですね~。
早いものです。
また北海道に行きたいですv-233
四国にも是非いらして下さいねv-238
2008年10月12日(Sun) 10:56
おめでとうございます!!
編集
ゆかりんださんお誕生日おめでとうございます!
あっくんは年齢10歳下で信じ込んでるんですね~アッハッハ^^
でもゆかりんださんなら、10歳下でも全然OKですよ。
何せ私たちと同じくらいの歳でみられたくらいですからねw
年末お会いできるのを楽しみにしてまーす^^

携帯にメールしようかと思ってたんですが、こちらで~w
2008年10月12日(Sun) 10:36












非公開コメントにする
