ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイル!?TOPゆかりんだの日記 ≫ ネイル!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイル!?

寝入る…って変換されるんだね

3日後に41歳の誕生日を迎える私ですが、ネイルなんてやったことない。
結婚式(自分のと、お呼ばれのと)のときに数回マニキュアを塗ったことがあるくらい。
あんな爪になっちゃって、どうするんだろう?しかも高いし…と、
私には関係ない世界と思っていた。

しかし。この度のバリ。
ちょっとやってみようか?と思っちゃったり
だって、せっかくのリゾートだよ、お米もとがなくていいし、家事しなくていいし。
そういうときこそ、初体験にいいかも

でも…私、こんな爪なんですけど。
画像0009
どう思う??縦長じゃないの。丸い爪。
しかも指短い。太い。ゴツゴツしてる。
こんな爪でもネイルって、できるんですか?どうなんですか?
なんか、子供がママの爪間違って付けちゃったみたいにならないのかなぁ。
ネイル屋さんに行ったら「うぷぷ(≧m≦)」って笑われたりしないかしら。
私、マニキュア塗っただけでも「爪が苦しいぃ~」ってなるのに、
大丈夫なんだろうか。そして慣れてないのにすぐ剥げちゃったり、しないの?

なんだか不安いっぱい。
もし上手くいかなくてもバリだと日本よりずっと安くできるので、
とりあえず体験してみよう!でいいんだけどね。
きっと爪ばっかり気になっちゃって、肩が凝るんだろうなぁ。



今日、旅行会社さんから電話がきて、
(知ってたけどサ)燃油サーチャージ値上げで12000円追加お願いします、と。
車のガソリンは最近少しだけど値下げしてるのにねぇ。
12000円。簡単に言ってくれるけど、高いよ。けっこう。

Comment

編集
>momoちゃん
ありがとう☆
お母さんと1日違いなんだね。ちょっと嬉しい♪
お母さんにも「:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆」
プレゼント交換とかしたね~鉛筆のキャップとか消しゴムとか。
来月あっくんの就学前検診で、私たちの思い出の小学校に行ってくるよ。
2008年10月12日(Sun) 07:25
誕生日
編集
いちにち早いけど、おめでとう!

たぶん、小学生の時は、プレゼント交換なんかしてたよね・・わたしたち^^

わたしの母は今日80歳になりましたよ。
2008年10月11日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
