ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛みの検証TOPゆかりんだの日記 ≫ 痛みの検証


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛みの検証

歩くだけで背中やみぞおちが痛くなることがあるだろうか。

考えてみた。

足が悪いので、姿勢が悪いんだ。背中が曲がってる。
歩く時に体も揺れるし、多分正常な歩行では使わない筋肉を使ってる。
だから、短時間なら気付かなくても長時間歩くと酷くなるということか。

足の長さも左右で違ってる。
ジーンズを左右同じ長さに切ると、絶対に左が長い。
大腿骨頭が潰れてる分短くなっちゃったのと、
右が人工だから、普通より長めにできてるのと。

旅行に行く前にいい予習をさせてもらった。
バリには杖持って行かなくちゃ。
杖もねぇ~邪魔なんだよね。面倒くさい。
これがなきゃ歩けないくらいに痛かったときは、そんなこと言ってられなかったけど、
今は自分としては必要を感じてないので、
片手が塞がると不便だし、すぐどこかに置き忘れそうになるし。
しかも今度は右手に持つんだ。一層不便。
でもバリであんな騒ぎは起こせない。荷物が増える…ε=( ̄。 ̄;)


一方で、別のところに原因があるんじゃないかと仰ってる人もいる。
先日の温泉旅行あたりがアヤシイと思っている人もいる…。
ま、色々な原因が複雑に絡んでるということで。ね♪


お陰さまで、その後痛みはありません。
ご心配をおかけしました。

Comment













非公開コメントにする
