ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ v(・_・)TOPゆかりんだの日記 ≫ v(・_・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

v(・_・)

皆様、ご心配をおかけして、すみませんでした<(_ _)>

今朝、すっきりはしていませんでしたが、昨日のような痛みはなく、
内科に受診してきました。
たぶん筋肉痛でしょう、普段より運動(スタンプラリーで)してるので、と。
様子みましょう、ということで。
ロキソニン持ってるので、それで対処して。
バリも大丈夫そうだし。

ひとまず心配なしです。よかったです。


私がつける診断はだいたいハズレるので、今回もハズレで、良かった。

母が胆石をやってるからさぁ~、
私、膠原病は母の体質を踏襲してると思うし。
そうすると私も胆石やるのかな?とか。


今日の夕方からがちょっと心配ですが。
筋肉痛さ。平気平気v

Comment

編集
>まきまるさん
心配かけてごめんなさい。
その後痛みは出ていないので、大丈夫みたいです。
でもこれで、バリでもいい気になって歩き回っちゃいけないかなーと
思ってます…気をつけよう。
2008年10月07日(Tue) 21:48
編集
日記を読んで安心しました♪
痛みが少し治まったようで良かったです♪
スタンプラリーのお疲れが少し出たのかな(><)
ゆっくり過ごしてください!!
2008年10月06日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
