ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やばいTOPゆかりんだの日記 ≫ やばい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やばい

痛い

なんだ、なんだ、この痛みは。

背中が痛い。
胸の下(胃のあたり)も痛い。
横になっても痛い。
立ってても痛い。
座ってても痛い。
夕方から痛くて、「今日スタンプラリーでいっぱい歩いたからかなぁ」と思ってた。
でも段々痛みが強くなってきた。
最初は背中だけだったのに、胃の方まで痛くなってきた。
でも「胃が痛い」のとは違う感じ。

どういう体勢でも痛いので、気を紛らわすために検索してみた。

胆石かも。

とりあえずロキソニン飲んでみたけど。効くのか?
そして、痛み止めが効いて和らいだら、そのまま寝てていいのか。

でも夜間救急なんて行ってもどうにもならないし。
かといってこの痛みでは絶対眠れないし。
いや、ロキソニンが効けば眠れるのか?

なに書いてんだかわかんなくなってきた。

痛~~~~~~い!!


つくづく、おとといじゃなくて良かったと思う。
おとといだったら悠長に「痛い」なんて言ってられなかった。

いや、この痛みは全然「悠長」じゃないけど。

また、なに書いてんだか…。

あと20分くらいして、ロキソニン効果なしと思われたら、病院行ってこよう。
だめだ、絶対だめだ、この痛み。


そして、バリはどうなっちゃうんだ?
SLEなったときもバリ旅行キャンセルしてるのに。
今回は胆石だろうがなんだろうが絶対行ってやるっっ!!


ぐぅ~~~~痛い。

何事もなかったように明日には治まっていますように。
乞うご期待。


そして今、21:40分現在 ↓


↑から1時間程経過し、痛みは軽減しています。
でも明らかに「ロキソニンで抑えてまーす」って感じです。
奥の方がじんわり痛い。くすぶってる。
朝までもつだろうか。このまま一過性で終わってくれないだろうか。
うーん。

一応普段かかっている市立病院に電話してみたけど、
明らかにSLEやシェーグレンの症状じゃないし、今日の当番医もそちらの専門じゃないので、
普通の夜間急病センターに行ってくださいとのこと。
夜間急病じゃあ行っても意味ない。
朝までなんとか我慢して、それから病院行こうっと。
っていうか、朝までに治って。何事もなかったように。

神様がお怒りなのね、きっと。
「ゆかりんだちゃん、いい気になり過ぎですっ!」って。

大丈夫大丈夫、たいしたことないわ。
さっ、痛みの治まってるうちに寝ようっと♪

Comment

編集
皆様、ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

>みのちゃん
夜は眠れました。
朝起きて、激痛ではないけどすっきりしない感じです。
今朝あっくん幼稚園に行かせれて、よかったよ。
自分が具合悪いと幼稚園のお迎えどうしようとか、そっちが心配だよね。

>まきまるさん
今のところ痛みは治まっています。
今日の夜どうなるか…ちょっと心配です。
2008年10月06日(Mon) 13:35
編集
大丈夫ですか?!
胆石じゃない事を私も祈ってます!!☆
2008年10月06日(Mon) 11:54
編集
大丈夫!?
今頃ちゃんと眠れているかな・・・
バリ旅行は絶対あきらめきれないよね(/_;)

このコメント今日見てなくても私は明日痛みが消えていること祈ってるよ!!
胆石じゃありませんように!
2008年10月05日(Sun) 23:45












非公開コメントにする
