ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワーープ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ TOPゆかりんだの日記 ≫ ワーープ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワーープ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

現実逃避の旅に行って参りました。

看護学校時代のお友達と一緒に登別温泉。
東京から久しぶりに友達が一人こちらに遊びにくるので、
せっかくだからみんなで温泉に行こう!ということになり。
子供のいる友達(私も含め)も、そろそろダンナに任せられる歳になったので、
(私は妹に預けたんだけど)子供も置いて、もう満喫状態。
「子供いない」ってだけで十分現実逃避です。
(いや、あっくんはかわいいけどね、それとこれとは別ょ)
まずは千歳空港にお友達を迎えに行って、そこから登別へ。
久しぶりの温泉でした~気持ちよかったです。
夕食はバイキングでしたが、せっかく痩せたので、気をつけながら。
(お赤飯、美味しかった♪)
夜も思い出話とか、子供のこととかお喋りして。
今日は温泉のあと千歳のお友達のうちへ遊びに行き、
おうちでのんびりさせてもらいました。楽しかったよぉ~
夕方家に帰ってきて、なんだか久しぶりにあっくんの顔を見た気がしました。

お土産は定番の「わかさいも」です。
20081004181131


私は普段はどちらかというと熱めの温泉が好きなのですが、
今回はぬる~い体温程度のお湯が気持ちよかったです。
お喋りしていてものぼせないし。
37度の温泉は極楽気分ですよ。フワフワ~って

いつまでも逃避気分に浸らず、明日からシャキッと頑張ります。
(でも3週間後はまたまた逃避…今度はバリ島へ

Comment

編集
>まあちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そ、逃げたの(笑)
まあちゃんとこはまだ無理だよぉ~私だって5歳でやっとだよ。
うちも頭でっかいからさぁ、わざとじゃないけどよく頭突きしてたなぁ。
おっくんとあっくん、いい感じだね♪
2008年10月08日(Wed) 21:09
ってことは…
編集
こんにちは
あっくんおいて逃げたんだぁ(笑)
あたしはまだまだおいてけなぁいあっくんと同じにはまだ程遠い…名前は昭叡だけどあだ名はおっくん。おっくん頭突きばかりしてこまりんこだよ
2008年10月08日(Wed) 17:02












非公開コメントにする
