ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖♪TOPゆかりんだの日記 ≫ 暖♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖♪

今日から10月。
やっと暖かくなりました~うちヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
暖房解禁。朝から早速ONにしました。
まだ控えめに入れてるけど、それでも動きが鈍る程の寒さはなくなった。
良かった~。やっぱり寒くなったら厚着じゃなく暖房。これに限る。

前回の日記で「現実逃避」とか「ワープ」とか
またまた意味不明発言をしていますが、
普通に温泉です。…普通でしょ(笑)
温泉で心も洗濯。「温かいいずみ」ですからね~(*゜▽゜)ノ

ちょっと私信。
どうか難関を通過して、心置きなく楽しめますことを、願っています。
本当に、心より、お祈り申し上げます。頑張ってください、どうか。

ほんのちょっと痩せたくらいで、結構気分はウキウキになるもので、
服を買ってみたり、いつもより速いペースで美容室行ってみたり。
でも痩せた体重の数値の割には「体型」は変わらない。
相変わらずあっくんから「お母さん、ブヨンブヨンだね~」と言われてる( ̄□ ̄;)!!
まぁ、あっくんは気に入ってるみたいだからいいんだけど。

明日1日頑張ったらあさってには現実逃避だ(また言ってるょ)。
でも朝イチで現実見てから、そのあと逃避、だけどね。
ちゃんと母を歯医者に連れてって、役目果たしてから逃避しまーす。
それくらいは当然か。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン




免許の更新に行ってきました。
目の検査や書類提出などを終えて、
「このカードを持って講習の受付へ行ってください」と、渡されたカードには
大きく 違反 の文字。
私は違反者講習で、他に一般講習とか初回講習とか、色々あるので、
その判別のために私は 違反 らしい。
違反者講習は当然講習時間も最も長い2時間で。
講習も含めた更新料金も高くて。
しかも新しくもらった免許証の有効期間は短くて(3年。普通は5年)。
当然違反を犯した時反則金を払ってるし。
本当にいいことない。当たり前だけど。
気をつけよう。次回はせめて 一般 のカードがもらえるように。

Comment

編集
>まきまるさん
まきまるさんのところは冬も穏やかに暖かそうなイメージです。
こちらは朝はもうヒト桁ですよぉー。
気の早い雪虫がもう飛んでいます。

>まろんちゃん
おっ!暖房解禁仲間だね♪
暖房の温もりはシアワセだよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
この前今シーズン初レイノー出ちゃいました(^▽^;)
2008年10月04日(Sat) 18:16
編集
こんにちは☆

もぅ寒いんだよね・・・
・・・って、ワタシも暖房解禁しちゃったんだけど(^^;
こっちに比べたら、もっともっと寒いんだろうなぁ。。。
2008年10月02日(Thu) 16:40
編集
北海道はもう、そんなに寒いんですね(><)
こちらの方はまだ朝晩は少し冷えますが秋風が気持ちイイ感じです♪
風邪など気をつけてください!!
2008年10月02日(Thu) 15:01












非公開コメントにする
