ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い!TOPゆかりんだの日記 ≫ 寒い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い!

今、我が家は1年で一番寒い期間だと思う。
先週の後半から一気に気温が下がってきて、うちの中はひんやり。
うちの暖房は朝だけストーブつけて日中は切って…というタイプじゃなく、
一旦つけるとシーズン中つけ続ける方式なので、
少なくとも10月までは辛抱しよう!と思って、暖房なし。
明日で9月も終わり。あさってから10月!
あと1日の辛抱。そしたら冬でも暖かい家になる。
真冬だってこんなに寒くない、うちの中。寒いよう…( ((-。-) ))ブルブル...


で、日曜日は余市の「味覚の祭典」に行ってきました。
今年で行くのは4回目?なんだけど、年々人が増えてる気がする。
お天気はよかったけど寒かった~。
タダのヤン衆鍋を食べ、タダのお汁粉を食べ、
タダのドン(つっちゃんはポン菓子と言う)を食べ。
もちろんちゃんと買い物もしたけどね♪
凧揚げをして、遊んで帰ってきました。
IMG_0050_convert_20080929214503.jpg
お祭り会場から見た余市方面と。


IMG_0051_convert_20080929214600.jpg
凧揚げの様子。




そして、明日は自動車免許の更新に行ってきます。
自慢じゃないけど優良講習なんて受けたことない私。
今回も違反者講習、2時間。当然手稲の免許試験場。
ゴールドカードなんて程遠いわ…。
あさっては美容室で髪切ってきます。
そして金曜日は、ちょっと現実逃避の旅に出ます。
ここ最近浮ついた気持ちでいることが多いのですが、
ちゃんと正気に戻って前を向いて行くためにも。
一旦ワープしてきます。きっと大丈夫v

Comment













非公開コメントにする
