ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 内科受診TOPゆかりんだの日記 ≫ 内科受診


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

内科受診

昨日は私と母の受診日でした。

一言で言うと「変わりなし」でした。

検査データも補体価がSLE患者としては《普通に》低かったけど
全然許容範囲だったし。
前回CRP(炎症反応)が高かったけど、
それは腎盂腎炎だったということで、今回は正常値。
バリ島旅行もOK出たし、病気が悪化することも「まずないでしょう」と言われたし。
「薬を忘れずに持って行ってくださいね!!」と、
これだけはしっかりと言われました。
私もこれが一番心配だと思う…
(先日も忘れてお昼過ぎに飲んだ。そんなことは先生にはナイショ♪)

薬も変更なく、終了。
検査表を持って行くのを忘れて家に取りに戻ったりしていたら
病院に着くのが遅くなり、そこからどんどんズレズレで、
あっくんのお迎えに間に合わなくなり、急遽延長保育にしてセーフ。
ボーッとするなぁ~!!私。

Comment













非公開コメントにする
