ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ┗(-_-;)┛デーンTOPゆかりんだの日記 ≫ ┗(-_-;)┛デーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

┗(-_-;)┛デーン

今、私の心の中にはとってもでっかいモノがデーンとど真ん中に居座ってて、
その隙間からなんとか普段の自分を少しだけ引っ張り出して
普段の自分をやってる、感じ。
私は普段通りしてるつもりだけど、他人から見るとそれはとてもギクシャクして、
とてもじゃないけど普段通りじゃない、
「普段通りしてますよー」っていう演技?みえみえ。
急に涙ぐんだり急ににやけてみたりボケーッと遠くを見たり溜め息ついたり、
…普段と同じ?か(笑)
あっくんと会話していても、セリフを言ってるような気持ちになる。
でもこのど真ん中に居座ってるモノは、決して嫌いでも不快でもなく、
本当ならいつまでもそこに浸っていたいもの。
だから敢えて自分でどけようとしない。できない。
普段は存在しないこのでっかいモノのお陰で、ずっと心が重い。
肩が凝りそう。重くて。


バリ旅行まで、あと1ヶ月になりました。
旅行保険も入ったし、スーツケースのレンタルも申し込みました。
保険はねぇ~大事ですよぉ~(笑)
新婚旅行でお世話になりましたから…私。
子供もいるし、保険は欠かせないですよね。

Comment

編集
>正露丸さま
うがいもダメですよねぇ…そうですよねぇ。
バリでお腹を壊すと「バリっ腹」と言われるんですが、
私はバリっ腹にはなったことないんですけど、
つっちゃんが初バリの時になりました。
今回はあっくんが一番危険!と思っています
道ばたのワルン(屋台)では食べない方がいいかな…と思ってます
(日本円で200円くらいの食事です)。
2008年09月29日(Mon) 14:10
編集
バリ島では食あたり水あたりに注意して下さい。キレイなホテルでも水道水はうがいだけでも危険です。
ってバリ島は行ったことないのでよくわかりませんが私は中国でひどい目にあいましたよ。
2008年09月29日(Mon) 12:22












非公開コメントにする
