ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 《その後》 2つTOPゆかりんだの日記 ≫ 《その後》 2つ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

《その後》 2つ

先日の《緊急連絡》のその後。

昨日修理が終わって帰ってきました。私の携帯。
綺麗に初期状態で戻ってきました。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
気に入ってた着メロも、あっくんの小さいときの画像も、
思い出深いメールも、大事な皆さんのアドレスも電話番号も、
全てマッサラになっておりました。

はぁぁぁぁ…脱力。


ということで、再度お願いです。
私の携帯アドレスをご存知の方。私にメールください。
(前回のお願いでメールをくださった方は大丈夫ですv
早速メールを送っていただいて、本当にありがとうございました!!)

修復不能だったらいっそ新しい携帯にしちゃおう!という企みも、
中途半端に復活して戻ってきたので、これまた叶わず。
2年位契約終了後まで待つか…。







そして、昨日の運動会のその後。

昨日お風呂に入る前に、なんだか背中が痒くて、「汗かいたから?」と思ったら、
鏡を見ると背中が真っ赤になっている。…日焼け!
だって、ちゃんと服着てたんだよ、まさか水着だったわけじゃないのに。
確かに生地の薄いシャツだったけど。それにしても服着てるのに日焼け!
もうびっくり。
そして今朝顔を洗う時にかがみを見ると…
顔が逆パンダになってる!!
私の眼鏡は一応UVカットレンズが入っていて、
でもそんな機能信じてなかったというか、まさかこんな目に遭うとは、
そこまでの効き目があるとは、思ってもみなかった。
目の周りは白く、眼鏡の下のホッペタ半分から下は赤く。
この歳でこんな顔、恥ずかしすぎるぅぅ~。

これって、バリ行ったら更に酷いってことだよね。
真剣に日焼け止め対策しなきゃってことか。あぁぁぁ…。

Comment

編集
>ふーちゃん先輩
もー酷いんですよ!顔!!
妹に「雪山登山の人みたい」って言われちゃいました~( ̄∇ ̄;)
恥ずかしくてお見せできません…(/-\*)

>gakuママちゃん
でも、gakuママちゃんは「少なくとも私よりは」いつもちゃんとしてるよね。
私が酷すぎるからね、比べられても…ね。
冬だって雪焼けするし。やっぱり常に油断するな!ってことだよね。
2008年09月23日(Tue) 21:49
編集
秋だからって、紫外線を甘くみちゃダメだってことね。
あたし今日もノーメイクで、日焼止めも塗ってなかった。
これじゃダメね。
気をつけまーーーっす。
2008年09月22日(Mon) 22:30
編集
うそ~
逆パンダなんてv-12
写真撮っておいて♪
2008年09月21日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
