fc2ブログ

ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPあっくんの日記 ≫ 体育教室 運動会

体育教室 運動会

今日はあっくんの体育教室の運動会でした。
場所は真駒内公園内の屋外競技場
(今はセキスイハイムスタジアムと言うんだけど、馴染まないこの名前)。
よく晴れて、絶好の運動会日和。

IMG_0028_convert_20080920215331.jpg

こんなに綺麗な青い空。

IMG_0031_convert_20080920215516.jpg

とにかく綺麗な青い空。

IMG_0038_convert_20080920215630.jpg

ほんとに綺麗な青い空。

あっくんの勇姿を撮らずに空ばかり撮ってるワタシ。

ちなみに、あっくんの成績はというと、
借り物競走で2位!でした。
ほかは…まぁ、よく頑張った!!ということで。

秋晴れの、本当にいいお天気でした。

Comment

編集
>まきまるさん
全国的には運動会=秋、なんでしょうけど、
北海道は運動会は春なんです…。5月~6月が多いです。
なので、あっくんも幼稚園の運動会は6月だったんですけど、
体育教室は秋だったので…程良くバラけて、よかったです。
「順位なんか関係ない!」と思いつつも、
やっぱりいい順位だと嬉しいし、後ろの方だと…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでも「あっくんかっこ良かったよ!」とは言いますけどね♪
2008年09月23日(Tue) 21:44
編集
運動会の季節ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
秋になると運動したくなるのは私だけでしょうか?!

あっくん2位すごいですね!!我が子がイイ順位を取ると、お母さん(ゆかりんださん)も嬉しいですよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
2008年09月21日(Sun) 11:16












非公開コメントにする