ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶対勝つぞ!TOPゆかりんだの日記 ≫ 絶対勝つぞ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶対勝つぞ!

20080915132132

20080915132130

今日のお弁当は『ファイターズボール』でした。

今日はダルビッシュだし!!
あっくんが観戦に来て応援すると必ず勝つし!!
絶対勝つぞ!ファイターズ!!


そして、結果…↓
(22:30追記)



勝ちましたよ~!9回裏逆転で!
9回表、ダルビッシュがマウンドに上がって、
私は「今日の夕ご飯なんにしようかな~」とか考えてて、
もう半分席を立とうか?と思っていたのに、
みんなの心をつかんで離さないというか、「劇場」仕組んじゃうんだからぁ~!
最後の最後までドキドキさせる試合が好きなのよネ、ファイターズ!
(たまには余裕で勝ってくれてもいいよ(;´▽`A``
ダルビッシュまでこんな演出(?)するとは、思わなかったわ。
でも、いつもダルビッシュさまさまで勝たせてもらってるから、
今日みたいに打者が頑張ってダルビッシュに勝ちを付けてあげるのも
悪くはないよね~。
楽しい試合でした☆

さぁ!明日も勝つぞ!ファイターズ!

Comment

編集
>みのちゃん
ほんとに~あんなとこで会うなんて!びっくりしたね。
惣菜売り場って…(≧m≦)ぷっ!
ファイターズ、オリックスに3タテしたのに
楽天に苦戦中…どうなってんだー(怒)
アッパー指定席だと、家族3人で5000円くらいなんだよ、
意外と安いよ(笑)1日楽しめるし。
テレビよりずーっと迫力あるし♪是非1度☆オススメです。
2008年09月17日(Wed) 22:15
編集
いやぁ~昨日のバッタリはビックリしたね!

ファイターズも勝ったしいい休日だったね。
やっぱりあっくん、福男!?
私も一度はドームの雰囲気味わってみたいな!(^^)!
2008年09月16日(Tue) 13:02












非公開コメントにする
