ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そんなこと…TOPあっくんの日記 ≫ そんなこと…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんなこと…

20080913161626

寂しくなるから言わないでぇ~(;o;)
いつまでも幼稚園児のままでいてぇ~(本音)

おととい、初めて一人で寝ることができました。
添い寝なしで。
手がかからなくなって嬉しいけど、
寂しさもひとしお。
あと3ヶ月で6歳。
MRワクチンも済ませました。

Comment

 
編集
>gakuママちゃん
なんも、今練習してなくたって、小学校行ったら一緒だって。
急にこれ書いて「お母さん、はい」って。
もう、勝手に親離れしていくんだからぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2008年09月14日(Sun) 19:29
NoTitle
編集
さすがあっくん。
ちゃんと手紙になっている。うちの子、小学校行けるのか?全然ひらがな練習してないし、させてないあたしも悪いけど。
段々、親離れするのね。。
2008年09月13日(Sat) 20:09












非公開コメントにする
