ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お祭りのハシゴTOPゆかりんだの日記 ≫ お祭りのハシゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祭りのハシゴ

昨日の夕食、もちろんカレーを食べようと、お鍋を見て見ると…
カレーに白いものが浮いている!!!
しかも異臭がする!!!
お玉ですくうと糸引いてる!!!分離してる!!!
コレって…Σ( ̄ロ ̄lll) 腐ってる…llllll(-_-;)llllll
やられた…もう放心状態。
当然、カレーしか考えてなかったので他に何も用意してないし、
冷蔵庫の中は空っぽだし、なによりショックでショックでなにもする気なし。
急遽つっちゃんにメールをして外で食べることにした。
ミルチでカレー食べてきた(どこまでもカレーにこだわる私)。
もうガックリ。まだ半分以上残ってたカレー。
今は腐敗進行防止のため、冷凍庫で眠っていただいています…。


そして今日。
地元のお祭りと、母が入院してる病院のお祭りがあって、
両方に行ってきました。
まずは地元のお祭り。先着100名の粗品をもらって、
餅撒きに参加。しかし子供の部なんてぶつかって鼻血を出す子がいるくらい
凄いことになっていて、当然あっくんは拾うことができず、
大人の部もつっちゃんだけにお願いして、拾ってもらった。
かき氷を食べて、退散。今度は病院のお祭りへ。
こちらも入院患者さんや家族の人たちで賑わっていた。
値段的には病院主催の方が安くて、食べたり遊んだりした。
子どもたちもゲーム三昧で景品の山…
(この増えたオモチャの山…どうするょ)

私は、というと、
時々《エレクトリカルパレード》を思いだしつつ、
ボケッとしてみたり、そろそろ現実に戻ろうと頭を切り替えたり。
いつまでも夢の中にいちゃダメだーーー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Comment

 
編集
>gakuママちゃん
ほんとにねぇ~ボケーッとしてる場合じゃないよね。
絶対ヤバいのに、なんとかならないかと混ぜてみたりしたんだけどね(笑
不可能でした。
しばらくカレーは作りたくない気分。
2008年09月14日(Sun) 19:23
NoTitle
編集
まだ暑いから、すぐに冷蔵庫入れないとねーー。。残念だったね。
うちも気をつけようっと。
2008年09月13日(Sat) 20:07












非公開コメントにする
