ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダリアTOPゆかりんだの日記 ≫ ダリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダリア

画像0190

画像0192

画像0193

今日は百合が原公園に行ってきました。サタデーテーリングです。
残すところ全ポイント制覇まで2カ所!月寒公園と清田?の児童会館。
今月中に制覇できそうです。

百合が原公園は、今ダリアが綺麗でした。
私にとってダリアは大好きだったばあちゃんのイメージなので、
懐かしく、嬉しい気持ちで見てきました。
ダリアってすっごく種類があって、名前も面白くて。
どちらかというとまあるいボールのような形のタイプが好きです。

あっくんはスタンプを押したあとリリートレインに乗って
遊具のある広場で遊んで。楽しかったです。

先週くらいから、あっくんにDSを解禁してしまいました。
今は「アソビ大全」をやっています。かなりハマっています。
でも1日30分の約束はなんとか守っています。
バリに行く時飛行機の中で騒がないための対策にと、解禁したんだけど、
この前車の中でDSをしたら酔ってしまって、飛行機は無理かも?
…じゃあ解禁した意味ないじゃん…(-。-;)


いよいよ義両親の滞在も1日半。
明日の10時過ぎからは残24時間を切るカウントダウンです。
はぁ~やっぱり長かったわぁ~~~。
でも、去年のように帰る当日に大波乱!?があるかもしれないので、
最後の最後まで気を抜かず。頑張ろう。

Comment

編集
>ふーちゃん先輩
ありがとうございます!
なんとか無事終わりました。
「いいコト」ありました♪ご褒美でした。
私頑張ったんだなぁ~と、自分で褒めてます(笑

>おがしゃん
ありがとうございます!
バリへ向けて、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です!
あと1ヶ月半☆ガイドブック見て、夢広げてます。

>あっき。さん
おうち、あちらなんですね!
百合が原公園、初めて行ったんです。
もっとお花が咲き乱れてる季節にも行ってみたいと思いました。
じゃあ、今度は連絡してから行きまーす!
2008年09月12日(Fri) 10:33
あら。
編集
おひさしぶりです^^
私も先週、百合が原公園に行ってきたの~
そこから車で10分くらいなので、我が家にも遊びに来てね♪
2008年09月10日(Wed) 22:56
編集
お疲れ様~っす。
さぁ~バリが待ってるよん♪
2008年09月08日(Mon) 12:48
編集
いよいよカウントダウン
頑張ったねv-91

きっといいことあるよv-221
2008年09月08日(Mon) 08:17












非公開コメントにする
