ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 街ナカにて。TOPゆかりんだの日記 ≫ 街ナカにて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

街ナカにて。

画像0189
大通公園でこんなの見つけました。
カエルさん、可愛い

10時の開店と同時に三越に行って、
北華楼の「開拓おかき 北海シマエビ味」を買ってきました。
あっという間に行列で、びっくりしました。
ジャガポックル並みだわ…。

Comment

編集
>ikefumiちゃん
久しぶり~!ブログ見に来てくれて、ありがとう!
もうすぐ!もうすぐだね!女の子ちゃんかぁ~♪
ゆうきちゃんは喜んでるだろうね。
ikefumiちゃんなら5人くらいのおっかさんでもよさそう!だから、
頑張ってね~o(*⌒O⌒)b

>gakuママちゃん
おかき、どれも美味しいけど、けっこう味が濃くない?(笑
いい気になって食べ過ぎると喉が渇いて…
花畑牧場の生キャラメルは空港でも長蛇の列だよ!
前にみんなで食べたときは、そんなこと全然知らずに
食べてたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008年09月06日(Sat) 22:21
編集
シマエビ1回だけ食べたことある!!開店に行かないと買えないらしいよね!!
でも、あたしはイカが好きだなーー。ホタテもおいしいけど、昆布はいまいち。。
東京の親戚も好きで、いつも買ってるわ。
生キャラメルもさ、買えないらしいよね。
2008年09月05日(Fri) 22:35
編集
ママさ~んお久しぶりで~す!!
お元気でしたか~!?
地元帰ってきたらノンビ~リ・・・っとおもってたんだけど、こっちにいる方が毎日バタバタしていてなかなかミクシィ参加してませんでした。。。
日記貯め読みさせてもらいま~す♪
2008年09月03日(Wed) 21:02












非公開コメントにする
