ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親指じゃないよTOPゆかりんだの日記 ≫ 親指じゃないよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親指じゃないよ

20080808150710
小指です。

虫に刺されて痒くて、バンバンに腫れてます。

痒いぃぃ~(>_<)

ただ今ポケモンスタンプラリー中。北広島にいます。

義父母の滞在も2週間を過ぎました。
『やや』疲れてます。

Comment

編集
ありゃ、
↓「おがちゃん」になってるわ<(ToT)>
「おがしゃん」の間違いです。スミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2008年08月23日(Sat) 13:56
編集
>おがちゃん
お久しぶりですぅ~お元気ですか?
(元気そうですね(^▽^;))
ねぶたの季節はおがしゃんのこと、思いだしてます。
大きくなったあっくん連れて、また行きたいなぁ。
ねぶたも終わって、もうすぐ秋ですね。
今年は涼しい夏でした。青森も!?
2008年08月23日(Sat) 13:54
編集
ほぉ~んとすごいね。痒そぉ~

こっちは、ねぶたが終わって脱力感だよぉ
2008年08月10日(Sun) 12:09












非公開コメントにする
