ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきます♪TOPゆかりんだの日記 ≫ いただきます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきます♪

20080607101125
先月末に、プランター菜園を始めました。
二十日大根とミニキャロット。
二十日大根の芽が出て、育ってきたので、
半分くらいまびいてみました。それを洗って…

二十日大根の芽サラダ

美味しかったよ~かいわれ大根と同じ味でした。
ミニキャロットも、二日前くらいから芽が出てきたよ。
ひととき、癒されてます。

Comment

編集
>まきまるさん
間引いた「芽」だけどね♪ホロ苦で美味しかったです。
あっくんには辛かったようだけど…。
まきまるさんちのトマト、そろそろ赤くなったかな~?
ナスとトマトがあったら、美味しいパスタなんかがいいかも♪(^¬^)ジュル...

>みのちゃん
まだ野菜になる前の「芽」だけどね(笑
種あげるからさぁ~みのちゃんちも是非!(しつこい)
でも私たちには稲もあるからね…こっちはどうなることやら…。
2008年06月21日(Sat) 05:57
みの
編集
取れたての野菜、美味しそう☆
自分で作った野菜は美味しさも倍増だよね~
私も挑戦したいな!(^^)!
ミニキャロットの成長も楽しみだね♪
2008年06月08日(Sun) 21:38
ホントだ♪
編集
美味しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
やっぱりお家で自分で作ったものって美味しいですよね♪

我が家もナスとトマトを植えています♪トマトは緑のまん丸ちゃんが付き始めました!!
今後が楽しみです( *´艸`)クスクス
2008年06月07日(Sat) 17:29












非公開コメントにする
