ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あ"~もう!TOPゆかりんだの日記 ≫ あ"~もう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ"~もう!

「オーバーヒート気味」と感じていたことが的中した様で。

腎盂腎炎になっちゃいました。

6月1日は楽しく野球観戦(日ハム対阪神)を見に行って、
2日は自分の水中ウォーキングとあっくんの体育教室。
2日間母のところに行けなかったので3日は行かなきゃー、洗濯物もあるし…と
思っていたら、2日の夜中から左脇腹(腰?)痛!
寝ぼけて「なにかの祟りか?」と一所懸命払っていたけど良くならず(当たり前だ)
段々覚醒して「これは本当に痛いんだ」と自覚し、
でも夜間救急なんて行ってもどうしようもないので朝まで待って、
9時に病院へ。バッチリ腎盂腎炎でした。
熱も38度まで上がるし、おしっこ後のチリチリした感じもあるし。
「酷い時は入院しなきゃならない病気だよ」と言われたけど入院なんて無理無理!
抗生剤の飲み薬もらって帰りました。
おかげで痛みは落ち着き(モヤ~っと変な感じはあるけど)熱も落ち着き。
母のところへは妹に変わって行ってもらって2日間お休み。
今日は自分の受診もあったので久々母のところへも行ってきました。
CRPまだ4代。下がりきってません。

自分もまだ本調子じゃないのに、あっくんまでダウン。
昨日くらいから咳をし出して、気にしてなかったんだけど(気にしてよ)
今日幼稚園後体育教室へ行って、そのころから様子が怪しく、
夕食にびっくりドンキーに行ったら2~3口しか食べず、おでこに手をやると…

熱。

早々に帰宅し、測って見ると38.4度。グッタリしている。
その後39.4度まで上がって座薬挿入。6時から延々と寝続けています。

こんなバタバタの時に、明日、母退院。

母の退院に関しても、もう私の怒りは頂点に達している。
しかし怒りをあらわにしては今後もお世話にならなくてはいけない病院だし、
母が丸くおさめようとしているのに私がぶち壊すわけにもいかず。
でも気持ちは治まらず腹が立つばかりで、このやり場のない怒り!!!

そしてつっちゃんはこんな時にいないし。
今日から東京へ1泊で出張。
いたってどうにもならないけど。逆に腹が立つ素が一人いないと思えば。

なんだか、なにもかも上手くいかないことだらけ。

Comment













非公開コメントにする
