ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 病室よりTOPゆかりんだの日記 ≫ 病室より


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病室より

20080530111216
母はリハビリ中。いいお天気。
窓の外には北大の農場が広がって、いい眺め。

ご心配をおかけしましたが、結局『悪いもの』はみつかりませんでした。
今後も要注意ではあるけど、くまなく探しても
今回は『なし』ということになりました。
で、来週退院です。
昨日は介護保険の認定審査を受けました。
身障手帳も受けられるらしいです。
まっすぐ自宅へという自信がもてないので、
退院後のことを探っている最中です。

かなりバタバタしてるところへ、
以前から入院している叔父がかなり危ない状態と連絡が入り。
万が一のときはあっくん連れて私が行かなきゃならないのかな…。

ちょっと私、オーバーヒートぎみ。スイッチ入れすぎ状態です。

Comment

編集
>ふーちゃんさん
ありがとうございます☆
落ち着いたら、頑張ったご褒美に(笑)またランチ誘ってください♪
(あーでも、夏は義両親が…(-。-;))

>めぐみんさん
ありがとうございます☆
ほんとに。悪いものでなくて万々歳なんだけど、
そうなったらなったで早速「退院です」と言われ、
今度はそっちの対応でバタバタ。いいんだけどね、
「悪いほう」でバタバタにならなくて、ホントに良かったんだけど。
子供に手のかかり具合では、私の方はもう楽になってきてるので、
私が動かなきゃなーと思ってます。でも、上手く分業できてると思います。
私の受診も数日後だわ~((((o゜▽゜)o)))
2008年06月01日(Sun) 01:05
安心しました
編集
検査、よかったですね。
妹さんも育児で大変なときですよね。でもゆかりんださんも自分の体を大事にしてくださいね。
2008年05月31日(Sat) 21:35
編集
頑張れ頑張れ!

大変と思ってるうちにいつの間にかアレ??って感じになりますよv-238
2008年05月30日(Fri) 15:19












非公開コメントにする
