ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サタデーテーリングTOPあっくんの日記 ≫ サタデーテーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サタデーテーリング

20080426171251

地下鉄などを利用して28ヶ所のチェックポイントを回る
サタデーテーリングに行ってきました。
今日は初日!中心部をメインに、6ヶ所回りました。
かなり離れたところもあるので、
そういうところは1日で1ヶ所しか行けそうにないから、
便利なところはちゃっちゃと回らないと。
でも9月までの毎週土曜日だからあと5ヶ月あるし。
マイペースで完全制覇目指して頑張るぞぅ~!

写真は白い恋人パークにて。チョコレートの香り♪



(以下、自分の覚え書き)5月1日追記↓

まず自衛隊前駅でスタンプ帳をもらいスタート。
大通で下車。
《1》 テレビ塔
《2》 NHK
《3》 朝日新聞社
《4》 赤れんが道庁
ここまで徒歩で回り、忘れ物センター横の景品交換所へ。
スタンプ帳カバーと会員証、バッチをもらう。
東西線で宮の沢へ。ここで昼食。
《5》 白い恋人パーク (館内見学)
琴似下車
《6》 赤十字センター
最後にエドウィンダン記念館へ行くつもりだったが
地下鉄車内であっくん眠ってしまい、「もう行けない…(-.-)Zzz」とのことだったので
6カ所で終了。

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
お久しぶり~♪元気?
仕事は…今回は見送ることにしました。
基本的に「楽が好き」なので働きたくないんだけど、
仕事の内容は興味深かったり(矛盾してるけど)。
揺れ動いてます。
体重はさ、あっくん背も小さいし、痩せ気味だから(親と違い)。
気にしないで~v(*'-^*)b
2008年05月01日(Thu) 22:44
おひさです
編集
ミクシィを携帯でばっかり見るもんだから、とんとご無沙汰になってしまいました(汗)
お仕事は結局どうなりましたか??
私はほどほどの仕事がちょうどいいようで、楽しくやってます。が・・・職場がいい加減なのでイラっとくる毎日。学生達は可愛いんですけどね~。。

そして、あっくんの体重にショックを受けた私・・・郁ぼんより軽いっ。
うちのでぶぼん、マジなんとかしたいです。。。
2008年04月28日(Mon) 13:40












非公開コメントにする
