ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌いなテレビ番組TOP思ったこと・思い出 ≫ 嫌いなテレビ番組


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌いなテレビ番組

突然すんません。こんな話題で。

そもそもテレビ自体がそれほど好きじゃない。
いや、見るけどね。
「絶対なきゃダメ!」ってことはない。
あっくんが幼稚園行ってる間も、テレビじゃなくCD聴いていたりラジオ聴いていたり。

その中で「特に」嫌いなテレビ番組は。

☆ 細木数子、江原啓之の番組
絶対見ない。出た瞬間にチャンネル変えます。
みのもんたも極力見たくないけど、その比じゃない。
見たことないからどんな番組かも正直知らないんだけど、とにかく嫌い。

☆ 手品とかマジックの番組
セロ?だっけ。そんなのとか。これも見たことないからよく知らないけど。
タネがわからないとイライラするの。腹が立つから見たくない。

☆ 大家族の番組
ごめんなさい。好きじゃないんです。
チャンネル変える早さは細木数子並みに早いです。

☆ 人を怒らせたり不愉快にさせる番組
ロンブーの番組がそれに当てはまることが多いんだけど。
別にロンブー自体は嫌いじゃないけど。
人が怒ったり、怒らせたり、騙したり、それを笑ったり、
そういうの見たくないの。不快なの。

☆ 福山雅治のドラマ(恋愛系)
これって!!!私自身も意外!というか…なぜ??
だって福山のこと大大大好きなのに。
…大大大好きだから、見るの辛いんです。
常磐貴子との「めぐり逢い」だっけ?それとか松嶋菜々子とのドラマもあったよね?
あーもう絶対ダメ。見ていて苦しいの。
「あの役は私でしょう!私じゃなきゃダメでしょう!」と思っちゃう。
女優さんに腹立っちゃう。(すみません、暴走してます)
許せないので、ダメ。
だから、この前の「ガリレオ」は大丈夫でした。恋愛絡まないので。
初期の「ひと屋根」とか「愛はどうだ」とかは大丈夫です♪


「だからどうした?」という日記でした☆
皆さんは嫌いな番組、ありますか?

Comment

編集
>Yu-mamさん
私も福山クン見てるとほれぼれしちゃう☆ヨダレ出そう(^¬^)
細木数子とか江原啓之とか、信者みたいな人がいるのが信じられない。
視覚的にもいただけないでしょう、あの二人…。ねぇ。
2008年04月13日(Sun) 09:42
テレビ
編集
私も細木数子、江原啓之の番組は見ないね。
福山君の件、わかるわぁ(笑)
私は藤木直人クンだけど(笑)
でもやっぱりかじりついてみちゃう。
ホレボレするわぁ~~~!!(*ノノ)←病。
松嶋菜々子のって「美女か野獣」?あれ切迫早産で入院してたからばっちり見てました。結構よかったよ。
2008年04月10日(Thu) 20:43
編集
>ひなさん
自己免疫性肝炎がSLEの影響だったかどうかは…今となってはわかりません。
私は、母が膠原病(皮膚筋炎)で、たぶんもともとそういう素因を
持ってたんだと思います。たまたま肝炎からスタートして、
SLEにランクアップしたんだなぁと、自分では解釈しています
(とても非科学的ですが)。
メール、携帯からでもOKですよ♪お待ちしています。
2008年04月10日(Thu) 14:27
編集
お返事ありがとうございます。
えっと、自己免疫性肝炎はSLEの影響だったわけではないんですか??

あとメールは私の携帯から送ってもいいですか?
2008年04月09日(Wed) 15:17
編集
>ひなさん
初めまして♪書き込みありがとうございます☆
私は31の時にSLEになりました。27で自己免疫性肝炎といわれて、
このときからプレドニンは飲んでいました。
ひなさんは若くしてSLEになってしまって、
若い時期だからこその悩みや辛さがあると思います…。
私でよければ相談に乗りますので、どんなことでも(質問でも愚痴でも)
お話ししてくださいね。ブログのコメント欄でもいいし、
メール(左のバーにメールフォ-ムもあります)でもいいです♪
お待ちしています☆
ひなさんよりかなりおばちゃんですが(笑)どうぞよろしくね。
2008年04月09日(Wed) 10:21
編集
はじめまして。
私もSLE患者です。
小6でなり、現在高1です。
すごく色々と悩みがあって、
ゆかりんださんに相談に乗っていただきたくてお伺いしました。

あとまず質問なんですが、いつSLEになられましたか?
2008年04月08日(Tue) 23:02












非公開コメントにする
